2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

クリスマス衣装 atelierP

[犬服]コスプレ系 | 2010.12.11.Sat
こんにちは、犬服お針子のP太郎ママです。
Atelier Pカートオープンしました。

1

もういくつ寝ると~クリスマス♪

クリスマス気分なんぞ、全然盛り上がっちゃおらんが。
細々とクリスマス衣装を縫い縫い。

2

今年のイチオシおすすめは、このケープ。
昨年、冬が去った頃、入手した赤のベロア生地。
色も光沢も落ち感もとってもキレイ、しかも格安。
やっぱ、シーズンオフはお買い得。
ただし、それから数ヶ月、P家のクローゼット(他に生地をしまうところがない!)で場所ふさぎ。
も~~、ジャマでジャマで。(かさばる、かさばる、5メートル)
何が何でも使い切るべし!
ってなわけで、表と裏、たっぷり二重に使ってみた。
背中のアップリケは、白い十字架(のつもり)。
足し算記号では、ない。

3

しかし、まあ。
Atelier Pの専属モデルが、使い物にならん。
撮影順が悪かった。
帽子から撮り始めてしまったら。
コートの順番が来たときには、もう、立てず。
しょうがないんで、寝たまま撮ったが。
こんなん着用画像といえるか?
かんじんのコート、まったく見えんじゃないか・・・。

作ってて楽しかったのは、これ。

5

靴下。
ゲームでサンタ靴下がずら~~っと並んでるのを見て、
作ってみたい気持ちがムクムクと。
あんま代わり映えがせんねえ。
色とか柄とか、もっと変化つけたらよかったなあ。

お買いあげ先着6名様にプレゼント。
ご希望の方は、カートのコメント欄に
「靴下希望」とご記入を。
靴下は、選べません。

どっちにしろ。

4

なんの役にも立たんけどね。
はくことはできんよ、イヌもカイヌシも。
ちゃちな作りなので、イヌが飾りを食ってしまわんようにご注意を。
(切腹するハメになるよ~~。コワイ、コワイ。)

お買い物は、こちらから。
  → Atelier P ショッピングカート
 帽子とケープとコート。
 服は、なし。
 だって、Pちゃんハーネスつけてるから、服着ても隠れちゃうんだもん。
 (キホン、Pちゃんのために作ってるから、Pちゃんが着れんものは作らん!)


<<ピンチ | ホームへ | まだイチョウ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/11 23:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/12 09:11】 | # | [edit]
昨日夜中に見たらもうほとんど売り切れ。
はやっ!
【2010/12/12 16:37】 | apimama #- | [edit]
くつした咥えたPちゃんサンタめちゃ可愛い♪
ホント見たらほとんど売り切れだった!早っ!
【2010/12/12 19:01】 | ちゃぼまま #XnHKchnc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/12 22:37】 | # | [edit]
ケープ可愛い~と思ってみたらさすがになかった。
靴下可愛いね~アプリのと一緒だ!

【2010/12/13 10:45】 | おさる #9AJbZuww | [edit]
すでに完売だったぁ~(涙・・)

Pちゃん、可愛いのぉ~♪
【2010/12/13 11:20】 | 杏天母ちゃん #- | [edit]
あ~あ…
気付いたころにはすべて売り切れだった…びぃ~びぃ~!

でもいいもん!
去年の「ザビエル」があるもんっ!
【2010/12/13 11:22】 | ゆ~ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/13 11:58】 | # | [edit]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【2010/12/14 09:51】 | ペットblogランキング #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1381-518c81a2
| ホームへ |
