2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

まだイチョウ

[dog]P太郎 | 2010.12.10.Fri
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

まだイチョウ。
でも、別の公園。(←カンケーない@どアップばかりで背景なし画像)

1

Pちゃんに、イチョウの枝を見せては、イカン。
すぐに食いつく。

イチョウじゃなくても、枝ならなんでもだけど。
いや。
枝じゃなくても、葉っぱでも草でも実でも、
とにかく、見せれば、反射的に食いつく。
こらこら。

でも、もちろん。

2

オヤツが、イチバン。

Pちゃん、犬だからこそ、長生きできた。
もし魚だったら。
入れ食い間違いなし。
あっという間に、釣られて、食われてたことだろう。

3

たぶん、美味かないだろうけど・・・。

4

鼻にイチョウがはさまってる~!
そんなとこで、ゴロゴロしたバチじゃ。

風呂入れんのだから、汚すでないっ!


<<クリスマス衣装 atelierP | ホームへ | 犬を埋める>>
コメント
ふふふ、ほんとにほんとに可愛いね~!
【2010/12/10 09:55】 | うさぽん #- | [edit]
うんうん、ほんまにほんまに可愛いねぇ。大好きな人しか見られない表情を見せてくださって、いつもありがとうです。
【2010/12/10 17:41】 | マー坊 #WEWh7g6. | [edit]
うっ。Pたんを見てかたまったノンノンママです。本当に可愛い。美な爺犬のPちゃん。なんてラブリーなんだろ。明日はノンノンのお清めの旅に山梨に行ってきます。いっつもキャンプに行ってたけど行きはぐれてしまったから旅先でノンノンを偲んで来年の春はワンコ迎えちゃうかもっ。
【2010/12/11 00:34】 | nonmama #0VNbVn2Y | [edit]
ああんもうPちゃんカ犬種が違うからかなぁ~?おばさん家の爺ちゃん何をしてもリアクション0…Pちゃんみたいに可愛い仕草なんかしちゃった暁にはもれなく甘ぁ~いご褒美が待っているのに…0鼻にいちょうなんか差しちゃったら可愛いさ余って感動のあまり号泣だなコリャ?やっぱりPちゃんは解ってらっしゃるこの仕草、この目線プロフェッショナル
【2010/12/11 23:00】 | 北のおばん #- | [edit]
★うさぽんさん
そうなのよ~。
可愛いのよ~~。(耳タコ!)
でもピクシの意表をつく可愛さには負ける・・・(ちょっとだけね)
【2010/12/12 09:22】 | P太郎ママ #- | [edit]
★マー坊さん
ちゃう、ちゃう。
大好きな人→間違い。
大好きなオヤツを持った人→正しい。
マー坊さんも、オヤツを持っていらっしゃ~い。
【2010/12/12 09:23】 | P太郎ママ #- | [edit]
★nonnmamaさん
冬の清里。
キレイでしょうね~。
心が洗われそう。
楽しんできてください。それがなによりの供養だし。
春頃?
楽しみにしています。
【2010/12/12 09:24】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
こんなところに、イチョウがはさまるとは。驚きました。
でも、イヌは、ノーリアクション。
感覚ないのか?
爺はね~。ちょっとやそっとでは、動じないのですよ。しょうがないです。
そういう能面チックなところも、またカワユスですよ。
【2010/12/12 09:26】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1380-68e5fdf8
| ホームへ |
