2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

干支うさぎスヌード

[犬服]コスプレ系 | 2010.11.19.Fri
こんにちは、犬服お針子のP太郎ママです。

2011年の干支・うさぎのスヌードできました。

その1 大福うさぎ。

3

耳は、自立しない。
そう、そこが致命的欠陥!
今は立っているけど(ってか、すでに片方倒れとる・・・)
犬が動いたら、後ろに倒れる。
・・・だめじゃん。
耳が倒れたら、大福になる。
・・・全然だめじゃんっ!
(大福画像は、1つ前の記事を。)

犬大福も、アホっぽくて、それはそれでカワイイ。
だけど、年賀状を受け取った人は、
「なぜ 大福? なぜ 犬??」
思いっきり不思議に思うに違いない。

2

耳の色違いあり。

大福うさぎ サイズ
 顔周り 最大70cm
 首周り 最大80cm
素材
 フリース
 顔周り ボア
 耳 薄手プリント布
価格 
 1200円(送料込み)

そこで、開き直った。
そんなら、最初から垂れ耳のうさぎを作ろうじゃないの。

というわけで、垂れ耳雪うさぎ。

5

Pちゃんが、すげ~カワイイ。
だから、スヌードもカワイイように見えるかもしれん。
が。
それは錯覚。
・・・うさぎに見えん。
はっきり、失敗作ですな。

気を取り直して、垂れ耳野うさぎ。

1

アンタ、だれ?
ますます、うさぎから遠ざかった・・・。
わずかな希望としては。
うさぎ年なんだから、うさぎと思ってもらえるはず。
だって、クマ年なんて、ないもんね?

最後に、

4

・・・ダンボ?
ちゃう、ちゃう、うさぎだってば~~っ!
ああ、もうサイアク。
でも、色の取り合わせは、オシャレでしょ? ね? ね?

垂れ耳うさぎ サイズ
(3つとも、スヌード部分は同サイズ。耳は各色形が違う。)
 顔周り 最大80cm
 首周り 最大70cm
素材
 薄手起毛綿生地
 耳 薄手プリント布
価格
 1000円(送料込み)


大福も垂れ耳も、1サイズ。
レトリーバーなら、そうとうな顔デカさんでも着用できると思う。たぶん。
ただし、印象は、かなり変わるかも。
モデルのPちゃんは、かなり細面タイプ。
他犬種さんは、飼い主さんがご判断を。

飼い主さんも、かなり顔デカさんでも着用できると思う。
ただ。
そんな年賀状が届いたら・・・茶の間が凍り付く。
友人、失うかも。
それでよければ。

お買いあげは、こちらから。
  → Atelier P ショッピングカート


<<野菜いっぱい | ホームへ | 鼻血たらたら>>
コメント
残念、メール出してから、PCが……凍ってしまいました。いろんなHPへもパスワードとか、もう一度入れ直さなくては入れない。そうこうしているうちに売り切れた、だいふく……。
【2010/11/20 03:50】 | ととろん #gj9/cuw6 | [edit]
Pちゃん、今日もしっかり仕事をしてるのね。
かわいいウサキさんになって。
きっと千葉のクーちゃんはちゃぼままに買ってもらうのかな?
いつもPママはがんばってますね。
すごく尊敬しています。
あやかって私も今日一日がんばるぞっと。

【2010/11/20 10:05】 | ぽぴー #- | [edit]
(TT▽TT)ダァー
すぐにカートへGO!
しかし、住所とかのろのろ入力しているうちに大福うさぎは売り切れちゃったわん。じゃんねん。
【2010/11/20 10:05】 | ちゃぼまま #XnHKchnc | [edit]
こんにちは
Pちゃんの事で 大忙しでなママさんですから
今年の「うさぎ」はあるのかな?って思っておりました…
さすがに皆の期待を裏切りませんね!・感謝m(__)m

しかしながら、「大福うさぎ」
売り切れでした(>_<)

大福うさぎの追加なんてありませんよね…
あ…あるといいな・(勝手なつぶやきです~)
【2010/11/20 10:28】 | ムックママ #- | [edit]
欲しいけど…
欲しいけど…

Pちゃんがつけているとかわええけど、ドナだと????なんだもん。
【2010/11/20 11:12】 | ばせ子 #FLjOQirY | [edit]
売り切れたぁ~
大福うさぎ><!
もう作らんの?
メッチャ可愛い♪
モデルのPちゃんが可愛いのもあるけど^^♪

個人的には・・ダンボも好き(笑)
【2010/11/20 22:41】 | 杏天母ちゃん #- | [edit]
★ととろんさん
ごめんなさいね~。
うさぎは、Pちゃんが歩けるようになって、急いで作り始めたので。
今年は、数が少ないの。
でも、寝たきりの頃は、正月を迎える自信がなかったので、作りたくなかったの。
Pちゃんがいないなら、正月もうさぎも、どうでもいいと思って。
申し訳ない。
【2010/11/20 23:07】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ぽぴーさん
ありがとうございます。
でも、私は、がんばってないですよ~。
ナマケモンです。
Pちゃんは、頑張りやさんだけどね。(とくに食うことは・・・・汗)
【2010/11/20 23:08】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ムックママさん
ごめんなさいね~。
もう今年は、作らないつもりだったの。
だって、正月を迎えられないかと思って。
それで、じっくり工夫するヒマもなく・・・大福になってしまいました。
気に入ってくださったのはうれしいけど、もう作らないです。
ボアもなくなっちゃったし~。
ごめんね。
【2010/11/20 23:11】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ばせこさん
ふふふ。
Pちゃんは、何でも似合っちゃうのだ。(←あほ!)
いやいや。
ビジンさんは、ハダカが一番。
【2010/11/20 23:12】 | P太郎ママ #- | [edit]
★杏天ママさん
もう作らんの~~。
ボアなくなっちゃったし。
ママさん、自分で作れるじゃん。
大雑把にいうと、腹巻きみたいな筒の両端にゴムを入れるだけだよ。
ボアとフリースの切り換えたところに、耳はさんで。
たぶん、耳には、芯になるものを入れたら、立つと思うんだけどねえ。
ワイヤーとかね。
帽子やカチューシャに使うワイヤーが手芸店とか大塚屋に売ってる。あれなら、耳の先だけ曲げるとかもできるかも~。
やってみてくれい。
【2010/11/20 23:16】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1360-a86c47c3
| ホームへ |
