2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

意味はないけど

[dog]P太郎 | 2010.11.07.Sun
こんにちは、寝たきりゴールデンレトリーバーのP太郎です。

Pちゃんの寝顔に
そ~っとそ~っと、ズームイン。

1

のつもりだったのに、
気づかれてしまった。

2

そんなメイワクそうな顔せんでも~。

3

今日のモデル代は、オヤツよりいいモノ。
アタシのこちょこちょ。
アゴの下、くすぐっちゃるぅ~。
うれしい?

4

うれしくないってさ。
愛よりオヤツ。


Pちゃんの日々も残り少なかろうと、土日もUP始めたが
ネタがない。
寝てるだけなんだもん。


トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑
| ホームへ |
