2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

P缶

[dog]P太郎 | 2010.11.06.Sat
こんにちは、寝たきりゴールデンレトリーバーのP太郎です。

こんなステキなPちゃんをいただいた。

1

Pちゃん画像のキャンディー缶。
略して、P缶。

以前、Pちゃん画像の缶バッジを作っていただいたことがあり
それは、Pちゃん号(カート)をずらずらっと飾っている。

缶になっても、パッジになっても
とにかく、Pちゃんは、かわいい。
(ばかっ!)

この缶は、なにに使おうかなあ。

2

中は、こんな。
サクマのいちごみるくとドロップ入れるキャンディー缶。
飴入れてもしょうがないしなあ。
(あと数時間で全部腹に消えるだろうし)

もったいないから、使わず飾っておくか?

ありがとうございました。


トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑
| ホームへ |
