2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

争奪戦

[dog]P太郎 | 2010.10.31.Sun
こんにちは、寝たきりゴールデンレトリーバーのP太郎です。

オヤツをいただいた。
うまそうなクッキー。
もちろん、アタシにだと思う。
裏に何か書いてあったけど、アタシ、取説は読まないオンナだから。

1

用途、守ってません。
そして、こんなものも。

2

マヌカハニー。
こちらは、贈り主様手書きの取説つき。
「Pちゃんのです。ママのは、ありません。」
な、な、なんですと~~!
挑戦的な~~!!!

マヌカハニーの説明書によれば
『期待できる効果:
 免疫力強化・皮膚疾患・歯周病・ピロリ菌除去・胃腸障害…(後略)』

「おっ、すげえな。」
歓声をあげたのはPちゃんではない。(まだ人語はしゃべらん)
とーさん。
健康オタク・サプリ大好き・薬大好きのとーさん。
「ワシが食う。」
おっとっと~。
思わぬ伏兵。

ね。
P家の税関は、世界中のどこより厳しい。
二重三重の障害で、絶対Pちゃんには届かぬ仕組み。
だから、治れビームだけをお願いね。

しかし、免疫力アップは見逃せんので、
Pちゃんとーさん共同でいただくことに。

3

効能に『胃腸障害・胃潰瘍』なんかもあったけど。
そっちに効いちゃいませんように。
これ以上、胃腸がのさばっては、どもならん。
頼むよ、マヌカ君。

そして、その前日に届いたものは。

4

新鮮野菜の山。

5

記念撮影を、と思ったんだが

6

犬が自由すぎる~~~。
もともと『従順』とはいいがたいヤツだったが
モデル業だけは、きちんとこなしていたのに。
もう、なんのシバリも感じんらしい。
やりたい放題。

7

あ~~。やっと撮れた静止画像。
いいのか、こんなんで。

歯形のついたニンジンは、
歯形のついたままポトフになった。

ごちそうさまでございました。

でも、今後はどうか、念だけで~。



トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑
| ホームへ |
