2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

犬干し日和

[dog]P太郎 | 2010.10.30.Sat
こんにちは、寝たきりゴールデンレトリーバーのP太郎です。

この頃、天気がぱっとしない。
台風も来るらしいし。
「貴重な洗濯日和です」
朝のNHKがゆうとったので。
洗濯機ぎゅうぎゅうに詰め込んで
(ほとんど犬もの。もちろんヒト・イヌごちゃ混ぜだよっ!)
2回フル回転。
もっと洗いたいが、干すとこがない。

洗濯日和は、犬干し日和。

1

やけに黄色いのは、黄疸が出ているから。ではない。
下に黄布を敷いたから。
ほら。ハロウィーンだし。
黄色が気分かな~と思ったんだけど。
まさか、ミカンの食べ過ぎみたいになっちゃうとはね。
(まだ1個も食っとらんのに)

5

食わん。
そういう日じゃないし。

*近所のスーパー、毎年、ハロウィンにカボチャを食べよう!の張り紙。
誰か間違いを指摘してやってくれ~。


ところで、犬。
玄関タイルに、直干し。
・・・床ずれ対策は?
マット情報、あれだけ集めたのにっ!

だって、犬がマットから降りたがるんだもん。
まだまだ暑いらしい。
カイヌシは、コタツなのに。(←それは早すぎっ!)

マット情報は、そのうち、まとめてUP予定。
たくさんの情報、多謝。


3

アタシとしては、直射日光でしっかり干したいんだが。
(とくに下半身、日光消毒熱望!)
犬は、日陰が心地よいらしい。
まあよかろ。
今日は1日そこで、しっかり滅菌とカルシウム作りに励むように。

4

もちろん、モデル業務も。
寝たきりになったくらいで、仕事から解放されると思ったら大間違い。
働かざる者食うべからずじゃっ!
(え?そんなら、かーさんは食うな?こらっ!)



トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑
| ホームへ |
