2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

Pちゃんの足

[dog]P太郎 | 2010.10.29.Fri
こんにちは、寝たきりゴールデンレトリーバーのP太郎です。

Pちゃんが、走っている。
お口をもごもごさせながら、
4本の足をパカランパカラン動かして、
楽しそうに走っている。

ま、いくら走ってもベッドの上。
1歩も動いちゃおらんのだけど。

1

どんな夢?

2

食うのと走るの、同時には無理だろ?
夢の中まで強欲やな。

Pちゃんの後足の麻痺は、完全にとけた。
倒れた頃、完全麻痺の右後脚は、
色がおかしかった。地肌が、どす黒い色をしていた。
さわってみると、他の足より体温が低かった。
むくんでしまって、くびれが消え、棒みたいだった。

それが、今は。
地肌もピンクで、温かくて、くびれもある。
なにより、よく動く。
足マッサージをしてると、どんっ!と蹴り返すほどに。
(下手くそですまんのぉ。)
どろどろ広がっていくかと思われた床ずれも、治り始めた。
 *後日、詳しくレポート予定!

寝ながら走る姿が、また、見られるなんてね。
もしかして、ほんとに走れる日も来るか?

3

こら。
昼間たくさん寝ると、夜、目が覚めちゃうだろが。
起きてろよっ。

4

アンタは、アタシのジャマをするくせにっ!

あ~あ。
寝ちゃった。



このままでは、永遠にお返事が追いつかんので、
コメント欄を閉じるね。
ごめんよ~~。
お返事は、気長に待ってくれ…。

トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑
| ホームへ |
