2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

祝・ご結婚

[犬服]コスプレ系 | 2010.10.16.Sat
こんにちは、犬服お針子P太郎ママです。

追記:18日
マロン君が、17日亡くなりました。
体調を崩して1週間、あっという間の旅立ちだったそうです。
結婚式まで、あと少しだったのに。
ご家族の悲しみはいかばかりか、言葉がありません。
大好きなお姉さんの門出が決まって、安心したのかもしれません。
最後に撮ったお写真をいただきました。

1

yukoさん、幸せになってくださいね。
それが、マロン君の一番の望みでしょうから。

マロン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




ご紹介いたしましょう。
マロン君。
結婚式用のブラックフォーマル着用~♪

1

お姉さんであるyukoさんが11月に華燭の典を挙げられる。
おめでとうございます!
マロン君も参加できるよう、ガーデンウェディングを探されたとか。
で、お衣装を作らせていただいた。
こ~ゆ~、フリフリひらひらは、ココロが踊る。
楽しかった♪
ありがとうございます~。

マロン君、ご覧のとおりの美形。
注目の的だねっ!

3

ゴールデンは、ハダカでも充分に美しいんだけどね。
とくに、マロン君みたいなハンサムさんは。
でも、華やかなお席に、Atelier Pのお衣装が少しでも役に立てたらウレシイ。

2

yukoさん、おめでとうございます。
素晴らしいお式になりますように。
そして、末長いご多幸をお祈り申し上げます。



犬服お針子は、今お休み中。
だけど、市販服じゃみつからないような服に限り、引き受けます。
といっても、技術的に作れそうなものなら、だけど。
そう期待しちゃイカンよ。
当方、どシロートお針子だからね。
あと、申し訳ないけど、急ぎの仕事は引き受けれんです。ごめんね。

さあ、みなさん。
犬を連れて、再婚しよう!(←は?)

<<彦根 | ホームへ | しっこたれ>>
コメント
yukoさんおめでとうございます!
末永くお幸せに♪

ああーうちもつくってほしいなあ。
AAの洋服。
でもひらひらふりふりは絶対に似合わないな…
【2010/10/17 17:19】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
素敵だわ、似合うわ~。
ガーデン結婚式ならわんこも参加できるわよね。なるほど!!
いいこと聞いたわ。

ルーシーはひらひらふりふり似合うわよ。AAは確かにどうかなぁ。
まぁ、無駄になるだろうな。
【2010/10/17 21:54】 | Sindyまま #f//05tN6 | [edit]
★apimama
かならずシアワセになれるよね。
マロン君が、空から守ってくれてるんだもん。

AAには・・・ってか。
Aには、似合うよ、絶対。
アンソニーだもん。
でも、もひとつのAは、ヤギだろ。
ヤギは・・・・どお?
(きゃ~~。黒、愛してるよ~)
【2010/10/18 13:29】 | P太郎ママ #- | [edit]
★sindyまま
いいこと聞いたわって。
もしかして、まま、再婚する気満々?
そりゃ、ままなら、次もカンタンに見つかるかもしれんけど・・・・
今のは、どおするんだ?

寛平ちゃんにフリフリ・・・・(以下自粛)
【2010/10/18 13:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1325-f032bde3
| ホームへ |
