2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

風に吹かれて

[dog]P太郎 | 2010.10.13.Wed
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

3連休最終日は

1

約束通りPちゃん孝行、初めての公園へ。
迷路かっ?ちゅうくらいにグルグル回りして、やっとたどり着いた。
(ホントにそんな道なのか、ナビの性能の問題なのかは、不明。)

阿蘇・草千里には負けるけど、
草一里くらいはありそうな草原。(え、狭い?)

ざわわ~ざわわ~、ざわわ~。
風に吹かれて、いい感じに草がたなびく。
ん~、いい景色。
Pちゃんを撮らなくっちゃ~~!

2

3

いやん、Pちゃんがカワイイ~!(←発作だよ。スルー、スルー)

しかし。
あいもかわらず、Pちゃんがどアップで、風景なんかまるで写っちゃおらんね。

4

草原を下れば、川が。

5

上れば森が。

今まで知らなかったのが悔やまれるほどにいい公園なんだけど、

6

Pちゃん、こっち見て~~!

7

ほら、ほら、笑って~!

8

きゃ~~!
ど~~してそんなにかわいいの~~~っ!(←ばかっ!)



ただただ、どアップのPちゃん。
どこに行っても、同じ写真。
・・・意味がない。

だって、だって。
Pちゃん、かわゆいんだもん~~っ!
(ハイハイ。こりゃ病気だね・・・)


<<鮭vs | ホームへ | 水都へ>>
コメント
く、草一里が……ようわからんかったけど、P太郎クン可愛いから許す。
【2010/10/13 09:23】 | ととろん #gj9/cuw6 | [edit]
Pたんの写真可愛くて見飽きないです。
こんなにうまく撮れるなんてうらやましいです。
ほんのほんの偶然でしかカメラ目線をしてくれないのでPたんはすごいなあ~涼しくなってきてお出掛け日和だね。たくさんプリティPたんをUPしてくださいね。
【2010/10/13 11:15】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
Pちゃんには秋のさわやかな風がよく似合いますね~
本当にかわいい!!!
Pちゃんのようにいろんなところにおでかけしたいな~
【2010/10/13 12:10】 | ビーム #- | [edit]
凄いデスよPちゃんアップに全然負けてない!家のじい様なんか可愛いけどカメラ向けただけで あっち向いてホイですから~Pちゃん可愛いわ~やっぱり…ちゃぁ~んとわかってらっしゃる
うんうんママさん、発作起きたって、おバカさんになったって背景がちびっとだって全然だわ!
【2010/10/13 14:03】 | 北のおばん #- | [edit]
★ととろんさん
わかりにくかったかしら。
草が一里四方に生えているという・・・つもりだったんですが。
【2010/10/14 11:47】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ベンのママさん
犬は、なかなかカメラ目線をしないですよね~。
私は、名前を呼んだり、手を振ったりして、こちらを向かせています。
あと、動物は、目を合わせるのを嫌がるので、名前を呼んで目を合わせるくせもつけさせなくちゃダメかもです。
【2010/10/14 11:49】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ビームさん
お出かけというか・・・
引っぱり回してるだけですけどね。
ほとんど歩かないので、カートで行けるところ限定ですが。
公園や観光地は、バリアフリーを意識しているので(全然不完全だけど!)、けっこう行けます。
【2010/10/14 11:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
そうそう。
カイヌシがカワイイと思ってやらなかったら、誰が思うかって話ですよ。
ヨボヨボになっても、アタシだけは、かわい~~きれい~~~と言い続けてやるつもりでいます。
【2010/10/14 11:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1322-eff293ae
| ホームへ |
