2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

祝 10歳

[犬服]コスプレ系 | 2010.10.10.Sun
こんにちは、犬服お針子のP太郎ママです。

10歳おめでとう!
晴れの日を、金のちゃんちゃんこで祝ってくれたのは

pixy

ピクシーちゃん!
  →ピクちゃんブログはこちら PIXYが傍にいるだけで

こんな呼び方したことなかったなあ・・・。
非常に男らしいお嬢さんも、はや10歳。
こんな元気な10歳、ほかにはおらんよ。
夢の20歳、ピクシならかなえてくれるかもしれん。
がんばれ、ピクちゃん!



赤・金のちゃんちゃんこ、レンタルどうぞ。
長寿のお祝いに、Pちゃんのちゃんちゃんこをお使い下さい。
お申し込みは、→のメールフォームから。
サイズは、レトリーバーサイズ。
往復の送料(定型外普通郵便240円・片道)は、ご負担下さい。

<<水都へ | ホームへ | ライジャケ>>
コメント
ほんとほんと。
こんなにパワフルな10歳見たことないよ。
うちもすげえなと思ってたけど
大分落ち着いたもん。
ぴくしは落ち着くのかなあ…
それはないだろうなあ、ぴくしだもん。

このままこのテンションで年を重ねていってほしいね!
うさぎとびする13歳とかね!
【2010/10/12 09:16】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
初めまして、わんこごはんの検索でお邪魔しました。
P太郎くん、15歳だなんて素晴らしいですね!

あの。。。もしかして、このピクシーちゃんって
うさ〇んさんのPIXYちゃんの事でしょうか?
違っていたら、ごめんなさい。
5年ほど前に、大好きで見ていたHPなのですが
自分のPC故障で、アドレスが行方不明になってしまって。。。。
もしも、そうであったら、まだPIXYちゃんのHPがあるようでしたら、
アドレスを教えて頂けないでしょうか?
間違いでしたら、スルーしてくださいね。
初コメなのに、変なお願いでごめんなさ~い(大汗)
【2010/10/12 10:01】 | まみ #- | [edit]
金ちゃんちゃんこのぴっぴ♪
apimamaの言うとおり、マー坊も知ってる中で
多分一番パワフルでタフな10歳です(笑)

あ~
テト坊にも着せてあげたかった・・・
コスプレは得意ジャンルでしたので(爆)
AAは11歳になったらテト坊と並ぶから
ちゃんちゃんこ着て欲しい。
いや、絶対着るんだもんね!

Pたんはテト坊と同じ歳生まれやから
(1995.1.17です)
頑張ってくれてる事が本当に嬉しいです!
それもこれもひとえに
Pママの愛の賜物。
市中引き回しでも(笑)一緒なら嬉しいと思います。


【2010/10/13 02:59】 | マー坊 #WEWh7g6. | [edit]
★apimama
ピクシは、絶対に、落ち着かんと思うよ。
だって、カイヌシが落ち着いてないんだもん。
最期のその日まで、前のめりにワシワシ動き回るに違いない。
20歳どころか30歳まで生きたりして・・・。
がんばれ、ピクちゃん!

AAだって、けっこうなもんだと思うけどね。
でも、たしかにピクシには負けるよね。
勝ちたいかどうかは、びみょ~だけどね。
【2010/10/13 09:21】 | P太郎ママ #- | [edit]
★まみさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
そうです、そのピクシーちゃんです。
記事にブログへのリンク入れましたので、どうぞ。
ピクちゃんブログからHP本体へのリンクがあります。
ブログ、毎日更新されてますよ。
ランキングにも参加してますので、ご協力よろしくです。
ふふふ。
ピクちゃんブログがベスト5入りして書籍化されたら、うちの犬の写真も入れてもらうつもりで応援してます。
惜しいことに、一緒に写った写真がない・・・・交差するようなのばっかりで!
【2010/10/13 09:39】 | P太郎ママ #- | [edit]
★マー坊さん
そうか、テトちゃんは、Pちゃんよりも5ヶ月お兄さんだったのね。
AAもピクシも元気な11歳になりそうだよね。
はやく逝ってしまった子の分まで、元気に図太く生きて欲しいねえ。
Pちゃんも、がんばるよ。
【2010/10/13 09:43】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1321-c3df91a6
| ホームへ |
