2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

カート出動!

[dog]P太郎 | 2010.09.27.Mon
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

秋だ。
まだ扇風機とかアイスノン(犬用)とかガリガリ君(ヒト用)とか、夏のなごりは家中に転がっているが。
間違いなく、秋が来た。

というわけで、ひさびさのカート散歩!

2

隣県の小さな城下町をぶらり旅。
犬を入れてくれない犬山城。
この紅葉が赤くなるのは、いつ頃かなあ。

1

古い街には赤や

3
Pちゃん、カートから出るのを拒否しやがった!

黒がよく似合う。

でも、じつは、そんなことは、どおでもええ。
ぶらり旅の目的は、

4

呆け封じ。
ちゃう、そんなことも、どおでもええ。
 (いや、ちょこっと大事)

最大の目的は、これ!

5

豚の丸焼き。
とっても美味しい手作りハム・ソーセージの工房があると聞いて
ぜひぜひ、来たかった!
月1回の店頭イベント。
豚さんにはお気の毒だけど、

6

丸焼き、めちゃうま!
豚肉のイメージが根底から変わる!
スーパーで売ってるあの肉って、いったい何?
手作りウインナ体験もできる。
あのいくつもつながったウインナが作れちゃうのだ!
うわ、やってみて~~。
だけど。

7

コイツがおるからねえ・・・。
ちっ、置いてくればよかった。
(え?犬の散歩じゃなかったの?)

10
当然もめた・・・串を食うなっ!

犬の散歩に犬がついてくるのは、しょ~がない。
あきらめて、町をぶらぶら歩き
(メインイベントが終わったので写真すらない。ひぇ~~!)

8
カフェの床、つるつるはやめて欲しいなあ・・・

ドッグカフェへ。
先客の小型犬がギャンギャン吠えまくって

 しかもノーリードだ。(OKなんだけどね)
 しかも、カイヌシ「○○ちゃん、元気ねえ!」だと!
 き~~~~っ!


ぬぬぬぬぬうっと上がった怒りのバロメータは

9

ベーコンエッグサンドのあまりの美味さに
霧散した。
トーストのぱりっと加減、卵のとろとろ具合、ぜつみょ~。
食べ物の美味しいドッグカフェって、貴重。
客層が悪いのは(←おいおい、何様?)カンベンしちゃろう。

ってか、食い過ぎじゃないのか、アタシ。
ここにも、小さな秋。
食欲の秋・・・・・。

 かーさんの皮下脂肪は、けして小さいとはいえない・・・

<<お参り | ホームへ | 15歳3ヶ月>>
コメント
我家の国内旅行のモットーは、
ワンコ連れでも手作り体験をすることv-238

ワンコOKでウインナー手作り体験ありますよ♪

昨年末12月に北軽井沢の軽井沢マウンテン牧場で体験出来ました。
冬だから当り前だけど室内で…
手作りバターとソーセージを体験♪
ウインナーはその場でボイルして頂き食べさせられたけど…(ボイルシスギデイマイチ)
持ち帰りたかったぁ。。。
バターが市販の生クリーム&食塩でひたすらシェイク…
市販生クリームががっかりでしたが、レシピが貰えるのでv-218
【2010/09/27 10:53】 | ぶらんママ #yLOx3xRM | [edit]
Pたん、うまうま食べたねえ。
ちょっとだけだけど。
ほうか丸焼きはんまいのか、
あるよねえ、「今までのあれはなに?」
っつーくらいのおいしさ。
これから食欲の秋だしな。
おいしい顔のぷっくりほっぺがかわゆす、
ああ、つまんでイーってしたい。

ドッグカフェとかわんこwelcomeの店の床が
つるつるってあるよね。
滑ってしょうがない、あれはもちっと考えて欲しいなあ。

幸せなおだやかな、少しのギャクタイと
たくさんの愛の日々を送れます様に。
そしてPたんがもっとたくさんおいしいものもらえますように。
【2010/09/27 14:37】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
★ぶらんママさん
軽井沢って、犬にフレンドリーな観光地ですよねえ。
いいなあ。
うちは、ほとんど行ったことがないです。
夏しか旅行しないので。
夏の軽井沢は、人が多すぎるイメージがあって。
大型犬は、走らせたり泳がせたりできるところがいいのです~。
ああ、でも、今ならいいかも。
もう泳ぐことも走ることもないし。
優雅に軽井沢を歩ける・・・(いや歩けないんだった・・・・)
【2010/09/28 09:20】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
うん、うん。
アタシは、中華街で食った朝がゆで驚いたよ~~。
お粥って、それまでは病気の時に食うものとしか思ってなかったからさ~。
まあ、それはそれで美味いけど。
でも、あの美味しさにはビックリ!
そうか、きちんとダシからひくと、全然違う食べ物になるのね~~~って。
ほかにも、横浜で食ったモノは、全部美味かったなあ。
また行くからね!
【2010/09/28 09:22】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1309-87d19670
| ホームへ |
