2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

チェルシー

[dog]P太郎 | 2010.09.21.Tue
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

連休メインイベントは

1

タイヘン、タイヘン!
犬が溺れてるうっ!
SOS、SOS!
今すぐ救助しなくっちゃ~~

2

行きはバッタバタなのに、帰りはスィ~~。
なんなんだ?
アタシの推理では
行きは、ヨロコビのあまりバタフライをしてしまうのではないかと。
帰りは、落ち着いて犬かき。

さて。
このキュートなお嬢さんは、誰かというと

3

くう~~~~っ!
かわええっ。
食ってしまってもええですかっ!

はるかかなたの東から会いに来てくれた、チェルシーちゃん。
まだ4ヶ月のパピー。

7

も~、細胞のひとつひとつが、ぴっちぴっち。
かわいくて、かわいくて、かわいくて。
しかも、オンナノコは、おしゃまさん。

4

ちょっと、ちょっと、王様(チェル父)。
顔ゆるみすぎ。
デレデレしすぎだって~~。

もちろん

5

すみさん(チェル母)へのフォローもぬかりなく

6

こんなんされたら、そら、ほおもゆるむわな。
もっとも

 おとうしゃま、しゅきしゅき~~。

と言っているのか

 ちょうどいいところに柱があるじゃないの。

と言っているかは、わからんぞ。
へっへっへ。
(うらやましすぎて、イジワルなアタシ)

8

ああ、どおしてこんなにかわゆいのだろう。
ビジンになるね、チェルシーちゃん。
今度会うときは、美貌のレディかしら。

もうウンまみれ、しっこまみれも卒業したらしい。
く・・・う、うらやましい。

卒業どころか、まみれまくりのP爺。
(あらら、写真が全然ない・・・)

9
もちろん、Pちゃんだってカワユイ。ここはカイヌシとしてゆずれんところ。

とは言わんかった。もちろん。
お互い、ほんのちょっとニオイをかぎあって、
お互い、あっというまに興味をなくした・・・・。
まあね。
先代のアポロちゃんとも、全然交流はなかったからねえ。

あ、でもね。
帰宅しておみやげをウマウマしたときは
「うぇるかむ~~。また来てねっ!ぜひぜひっ!」
と切望しとった。
ごちそうさま~~。

最後にツーショット撮影会。

10

なんだか、仲良さげだけど
写真なんて、ウソツキ。
じつは

11

王様がイモを手に、こっちで調教~~。
ぷぷぷ。
年齢に関係なく、ゴルは、み~~んなイヤシ。

王様、すみさん、チェルシーちゃん。
パピのうちに会わせてくれて、ありがとう。
そして、Pちゃんに会ってくれてありがとう。(これが最後か?)
いつも来てもらうばかり。
ヘタレなP家を許して・・・。
楽しかったよ~!

<<犬を洗濯 | ホームへ | 祝 17歳 ブラボ~>>
コメント
チェルシーちゃん可愛いです。
まだまだこれからのゴルってまぶしい。
でもP爺だって負けてない。
すごく可愛いわよ。
ほんとよ。
【2010/09/21 11:54】 | Sindyまま #f//05tN6 | [edit]
毎度毎度、急なお誘いにもかかわらず
お付き合いいただきましてありがとうございました♪
すっかりご馳走になりました。
食い逃げですんません。美味しかった~!
なによりPちゃんに会えて本当に良かった。まだまだ会いに行くよ!次回はもっと色っぽいレディになって会いに行くから待っててねPちゃん。
ちなみに、旅行中1度の粗相も無く、車でもおとなしく、なんて成長したんだ、チェルシー!と思ったのだけど、
今日、いきなり、たった2時間の留守番でうんPまみれになりました。あーあ。
やっぱ、まだまだだったか・・・。
【2010/09/21 14:22】 | すみ #4E4.PPqE | [edit]
あぁぁぁ、そういえばドナにもこんな時があったような…。
ほんの1年前なのに、もう忘れとる。
チェルシーちゃんもチェルゴンに変身するんだろうか????
ぜひなって欲しい。
【2010/09/21 18:20】 | ばせ子 #FLjOQirY | [edit]
あ~可愛い!!
チェルシーちゃん♪
そして、Pちゃんも~♪♪
年齢差15歳の写真見ても、まるで
兄妹みたいだよ~~

本当にゴルの赤ちゃんは、反則!!っていうほど可愛いけど
ゴルの落ち着いた爺時代も、その人間くささが、たまらなく可愛いのよね~
結局、ゴルはいつの時代も可愛いって事だよね。

まだ、バディキュンはさバディーみたいに可愛いゴルにめぐり会ってないから
次を飼えないのよね~
(親バカはいくつになっても治らないって)
【2010/09/22 02:49】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
おおお!
うちの宝すけと同い年!?
いやぁ♪家に似たようなのがいても、やっぱカワエエなぁ~~~♪♪♪
しっかし、チェルシーちゃん!もう泳げるの??
今日ドッグランデビューした宝すけ、すでに何歩も遅れをとっとる~~~!
これからチェルシーちゃんのブログも熟読させていただこ~っと!

先週、びっき時代からのブロ友さん宅へゴル合宿に行ってきましたが、赤ちゃん時代を乗り越え、それでも甘えん坊なシニアは本当にたまらんものがあるんですよね~
久々に熟ゴルと会って再確認しました!
これは熟ゴルを知る人にしかわからないっ!!
何歳になっても、めんこいのはめんこいですね~~~
【2010/09/23 20:32】 | ゆ~ #- | [edit]
★sindyまま
可愛かったよ~。
抱っこさせてもらったら、熱かった。
体温が高いのね、コドモは。
エネルギーの塊なんだな~って思ったら、うれしくなっちゃった。
爺は、もう、絞りかすみたいなもんだけど。
でも、可愛い。
【2010/09/23 21:55】 | P太郎ママ #- | [edit]
★すみさん
遠くまでありがとう~。
よぶんな回り道をさせてしまって、申し訳なかったわ~~。
この次は、高山もぜひ。
犬カフェなんかもあるので。(らしい。入ったことないんだけどさ)
チェルシーちゃん、可愛かった。
そりゃ、パピだもん、可愛いに決まっているけど、それ差し引いても可愛いわ。美形だよ~~。
もちろん、アポロちゃんも可愛かったけど
それ以上のビジンさんになりそう。
来年が楽しみだな~~。
いつも来てもらうばかりで申し訳ないけど、お待ちしてま~~す。

ウンまみれは。まだまだ続いて欲しい~~~~(呪いか?)
【2010/09/23 22:00】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ばせ子さん
どうだろう。
なるかな。なるかもね。
なかなかの運動神経だった。
もしかしたら、アスリート系かも。
美人さんだしね~。
【2010/09/23 22:01】 | P太郎ママ #- | [edit]
★バディキュンさん
ふふふ。
そうだね。パピも可愛い。
爺も可愛い。
お空にいってしまった子も可愛い。
とにかく、ゴルは可愛いのだ!

いつか、バディキュンさんのハートをわしづかみのパピーが現れるかな?
現れるといいな。
いつかね。
急ぐ必要はないと思う。
出会いは、明日かもしれないし、何十年も先かもしれない。(え?バディキュンさん、何歳?)
【2010/09/23 22:04】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆ~さん
そうなんだよ~~。
ほうちゃんと同じ5月生まれだよ~~。
もう泳いじゃってるよ~。
ほうちゃんも負けずに・・・って、もう北海道じゃ泳ぐのは無理か。
かわいいね、パピーは。
ほんとは、ほうちゃんも抱っこしてみたい~~!

じつはね、もうひとり、もうちょっとちびっ子のパピーもいるのだ。
近いうちに、そっちにも会ってくるよ~~。
ふっふっふ。
爺もいいけどさ、もちろん。
パピーの可愛さは、格別だよ~。
【2010/09/23 22:18】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1304-527048ac
| ホームへ |
