2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

祝還暦 

[dog]P太郎 | 2010.09.12.Sun
こんにちは、犬服お針子(ただ今休業中)のP太郎ママです。

還暦のご紹介。一気に2頭。

レオン君。

1

11歳の誕生日、おめでとう。
骨肉腫で断脚手術をしたそう。
我が子の誕生日は、何歳であってもうれしいもの。
病気を乗り越えての誕生日なら、なおさら。

レオン君のお祝いはこちらから
  →新ラナばせ向上委員会(ばせ子さんブログ)

ぷうちゃん。

2

11歳半の誕生日、おめでとう。
「半」ってなんだ、半って。
いやいや、いいの。
高齢犬は、半期に一度でも、季節ごとにでも祝ちゃうのよ。
(バーゲンみたい?)
Pちゃんなんて、毎月だいっ!

ぷうちゃんのお祝いはこちらから。
  →虹と海とレトリーバー

レオン君&ぷうちゃん、なによりそのカイヌシさんたち、
ほんとうにおめでとうございます。
末永く一緒にいられますように。



還暦&その他の長寿祝いにちゃんちゃんこをどうぞ!

何歳のお祝いでもかまいません。
羽織るだけなので、レトリーバーなら大小痩太にかかわらず着られるはず。たぶん。
他犬種は、飼い主さんがご判断を。
→のメールフォームからどうぞ。
往復の送料のみご負担下さい。

<<ギャクタイ♪ | ホームへ | 立てないPちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1295-4edf265d
| ホームへ |
