2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

スプリンクラーで

[dog]P太郎 | 2010.08.10.Tue
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

公園に行ったら
回転式の簡易スプリンクラーが、放置されていた。
よし、Pちゃんで遊んだろ。

Pちゃ~ん、おいで。
そこでマテね。

1

やる、やる。
すっごい、ええモン。

2

けっけっけ。
びっくりした?
ええモンやったやろ?

3

訳がわからず、きょろきょろPちゃん。
ふっふっふ。
次の水が、すぐそこまで迫っているとも知んと。

油断しとると、ほれ、来たあっ~!

4

どだ、参ったか~!

5

あらら。
意外と、お気に召しちゃった?
ギャクタイのつもりだったのに。


アテは、はずれたけど、
それなりに盛り上がったので。
何周も楽しんじゃった。

6

そお。
アタシも、すっかり濡れた。
当然か。
人を呪わば穴ふたつ。

さ。
風に吹かれて乾かそう。

*K市の皆さん、血税ムダに使ってスンマセン。反省してます。
 (P家は、K市民じゃないので納税もしとらん。)

<<雨雨ふれふれ | ホームへ | 水が呼ぶ?>>
コメント
公園でスプリンクラー、楽しそう~♪
Pたんも気持ちよさそうじゃん!
「うひゃぁ、気持ちよかぁ」の顔が最高っ。
【2010/08/10 11:16】 | すみ #4E4.PPqE | [edit]
超可愛いんですけど~Pたん♪
幸せのうひゃひゃ。
【2010/08/10 20:22】 | ななんず #- | [edit]
ほんま嬉しそうなお顔。
ギャクタイ?
いいえ、愛です。
愛がなきゃ、一緒に濡れたりしません。
Pたんだって
「かーさんもびちょびちょだねっ!」のお顔が
一番幸せそうに見えますもん。
K市もP家に幸せな時間を提供出来て本望ですって。
納税者じゃなくても(笑)

【2010/08/11 04:31】 | マー坊 #WEWh7g6. | [edit]
一緒にびちょびちょ~これぞ夏の楽しみ方だね。
たのしい水遊びで暑い夏を乗り切って行きましょう。
【2010/08/11 09:55】 | おさる #/tLTQnTI | [edit]
★すみさん
アタシも気持ちよかった!
水遊びって、いいよね。
でも、公園の水道は・・使っちゃいかんよね・・・・。
【2010/08/12 11:42】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ななんずさん
可愛いでしょ~~~!
この頃、寝てばかりだからさ。
笑ってくれると、うれしい。

あんずちゃんのお目々、その後どう?
よい方に向かいますように。
【2010/08/12 11:43】 | P太郎ママ #- | [edit]
★マー坊さん
そおか?
K市民がこの記事読んだら、大ブーイングが起きると思うよ。
どうか、読んでいませんように。
(とにかく知り合いはいない)
でも、とっても気持ちよかった。
水遊びって、楽しいよね!
【2010/08/12 11:45】 | P太郎ママ #- | [edit]
★おさるさん
そ。このくらいのびちゃびちゃは、気持ちいい。
レスキュー隊で、パンツが濡れるのは、気持ち悪いけど。
でも、カメラが濡れたのは、ちょっとやばかったかも。
【2010/08/12 11:46】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1268-2eb21189
| ホームへ |
