2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

二人羽織

[dog]P太郎 | 2010.07.29.Thu
木曜は、木ゴルの日。もう「400 二人羽織」は読んだ?

第3弾。
そして、たぶん、シリーズ完結編。
一体化、無理。
アタシとPちゃんは、どこまで行っても平行線。
結ばれることは、ないんだわ・・・。

とにかく、今回は、まともに食っとる。
それじゃ、笑いどころもないわけ・・・?
ますます、意味を見失ってきた。
というわけで、リタイア宣言。





こんなに楽しいのに(←大うそ。暑い!毛で窒息寸前!!)、
参加者がいない、犬二人羽織愛好会。
キトクなお仲間紹介。

モカちゃん(ラブ)の二人羽織はこちらから
  →じょんとモカのお気楽な日々「二人羽織モカちゃん編」

バニ男さんの二人羽織はこちら
 →可愛くてナンボ!
 バニ男さん、完全に犬人しとる。すご~。
 人にやらせてないで、ウチミルママもウッちとチャレンジしてくれ~!

<<プラチナ神話崩壊 | ホームへ | 大物獲ったど~>>
コメント
やっぱり、みてる方が楽しいです。

特にトーストのところ。
Pちゃんの気持ちわかる。うんうん。

なるべく一度にたくさん食べないと、この夢のような状況がいつ一変するかわからんもんねぇ。

私もバナナ一本そのまま食べさせたらどのくらいいくか(あ、これ医者にあかんと言われる前ね)やったら四分の三食べよった、あられのヤツ。

ご苦労さまでした。

アンコールっ、アンコールっ、アンコールっ。
【2010/07/29 10:10】 | ととろん #gj9/cuw6 | [edit]
・・・・・。

カメラの位置だけの問題ではなかったようですね。
Pママ、モカちゃんママの2人とも頭が以上に飛び出てる。バニ男やジンジャーの場合は、後ろの人の頭がまったく見えない。

更なる進化を求めます。
はっ、求めるのか?
私?
【2010/07/29 14:15】 | pasta #a3rnHw/k | [edit]
いつ見ても何度見てもPちゃんに悩殺です~
ゴル仲間と是非やろう!と言っていたのですが、忘年会にしよう。。と軟弱な私たちでした・・・^^;

猛暑に尊敬いたします!
【2010/07/29 15:44】 | ぺたまま #qbIq4rIg | [edit]
毎回 大笑いさせていただいております~!!!

トーストを勢いよく完食する
チョー・マイペースなPちゃん

『ス・テ・キ♪』
【2010/07/29 17:17】 | ムックママ #- | [edit]
・・・え゛っ? そう来た?(笑)
ついに我が身に降り掛かる「二人羽織」?
犬二人羽織同好会?いつの間にメンバーに・・・?
ウっちとだったら、ワタシどんだけ小っちゃくならないといけないんだろう~?(笑)
ちょっとやってみたくなってきたかも・・・(笑)
バニ母&バニ男に特訓してもらわなくちゃかな~?(笑)

二人羽織よりも、Pちゃんの素敵な食べっぷりに目が釘付け~♪
Pちゃんママのアタフタっぷりに爆笑~♪
ダメよ!リタイヤだなんてっ。
こんなにオモシロ・・・ぃえ、楽しそうなのに(笑)

ワタシもアンコ~ル♪(笑)
【2010/07/29 18:20】 | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. | [edit]
はっ。

あのさ、気づいたんだけどさ。
これってPたんの、Pママのいつもの
愛あふれるギャクタイスパイスに対する
復讐恩返しじゃないの?

いや、嘘ですってば。

トースト1枚食い、ナマで見たのとおんなじ。
あのお耳ぱたぱたしながらがかわいいんだよ~。
牛乳だらだらもかわいいんだよ~。

やだやだ引退しないでえ~。
【2010/07/29 19:44】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
もう、言葉がでないよ~~
めんこいよ~~~~~~♪♪♪♪♪

モカちゃんの食べ方も、お上品でめんこ!
バニ男さんは、人犬でしたっ!アッパレ!!


そして、シメにはPちゃんの白糸の滝がみれたしっ!
あ~、ええもの見れたぁ~~♪
【2010/07/29 20:57】 | ゆ~ #- | [edit]
やった~~ヽ(^o^)丿
Pママありがとう。
再々挑戦!!進化してるよ絶対に。
も~何回見ても、Pたんの必死過ぎる
トースト食い。
絶対にはなすもんか、のPたんと
取られてたまるか、のPママ
もう最高~~~

こぼれた牛乳を舐め続けるPたんにも、笑った笑った~~
二人で、できるだけ幸せってことなんだよ。
あ~~羨ましい~~
お願い、まだまだ続けて!!
【2010/07/29 23:21】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
木ゴルが楽しみで、木曜だけは
毎週出勤前にPC立ち上げてチェックしてしまいます(笑)

何故わんこは食べ物を前にすると
猫背になるのか?
ぴっぴの寸止めも然り。

Pたんも文句なしに可愛いですが
二人羽織にチャレンジしながら戦う
Pママがとっても好きになりました♪

食べ物シリーズは難しそうですが
食べ物がある限りきっと
Pたんはやってくれるんじゃないかと思います(笑)

アンコール!アンコール!
【2010/07/30 03:46】 | マー坊 #WEWh7g6. | [edit]
はじめまして!
「犬二人羽織同好会」メンバーのバニ母でございますm(_ _)m

バニ男を紹介していただきありがとうございます♪

私はPママ、P太郎さんの信者(笑)でブログは毎日欠かさず読ませて頂いてます!(読み逃げばかりですいません…^_^;)
二人羽織は憧れのP太郎さんに近づきたい一心で頑張りました♪
が、出来上がり作品は頑張り過ぎて、笑いを通り越してホラーになってしまいましたが…(爆)

「犬人」に見せるには、座らせた犬の背中に向かって、「お犬様!二人羽織やらせてください、お願いします!」と土下座したまま近づき、頭だけを犬の背中に当てて、土下座の姿勢で手だけ伸ばします。
コツはあくまで謙虚な気持ちで低姿勢になることです(爆)
ただし、背筋がつりそうになるので長時間はキケンです(爆)

「犬二人羽織同好会」メンバーが増えることを願ってます♪(他にやる人いるのか?)
【2010/07/30 09:12】 | バニ母 #AGI7I832 | [edit]
可愛い~トースト一気食いがいいですねえ~Pたん可愛いねえ~
Pママこれで完結編だなんて言わせないよ~
まだまだ進化すると思う。ぜひぜひ続けてください。
続編ですぞ~次回はいつかなあ?アンコール~アンコール~
【2010/07/30 14:11】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
今回も楽しませてもらいましたよ~ん(^^)
Pちゃん、パン丸ごとかぶりつきいいね~
一生懸命食べてるPちゃんの可愛いこと可愛いこと…
おばちゃんメロメロです~
今回はPママさんの美声も入ってるし~もう最高!!\(^o^)/

完結編なんて言わないでー もっと見たいです~♪
【2010/07/30 14:31】 | mimin #- | [edit]
★ととろんさん
アタシも、みてる方が楽しい。
3度もやってみれば(そして全滅すれば)、もう、十分お腹いっぱいって感じ。

大きな口で食いたい気持ちは、わかるね~。
子どもの頃、そんなこと、たくさんあった気がする。
弟とオヤツの取り合いがあったから。
Pちゃんは、誰とも取り合いにはならんのだけどねえ。
いや、そんなことないか。
しょっちゅう、かーさんに取り上げられてるか。
トラウマになったか。
【2010/07/30 18:58】 | P太郎ママ #- | [edit]
★pastaさん
求められてしまった・・・。
でも、進化しそうもない。
コツを教えてもらいました。
人間のアタマは、犬のアタマの後ろじゃないのです。
犬の背中にアタマを押しつける感じだそうです。
スツールのような、背もたれのないイスに犬を乗せるといいらしいです。
・・・言うのは簡単だけどねえ?
【2010/07/30 19:00】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ぺたままさん
忘年会~~?
半年も先じゃん!
でも、それが正解だよ。
暑い。とにかく、暑い。
そして、毛が鼻にはいる。
あ、それは忘年会でも同じか。
マスクした方がいいかも。
半年後の報告、待ってるからね~~。
【2010/07/30 19:01】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ムックママさん
笑ってくださってありがとう。
パン、一気に食いすぎですよね。
ほとんど、ひと口で食ってる。
のどに詰まる~~!
【2010/07/30 19:07】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ウチミルママさん
そう来たよ。もちろん。
自分だけ、高みの見物なんて、許されると思った?
もう、アナタは、立派な犬に人羽織愛好会の一員。
身を入れて、活動してね。
大丈夫、スリムなウチミルママさんなら、ウッちの陰に隠れられるから。
どうしてもだめなら、パパさんとミルちペアでの参加でもエエよ。
どっちにする?
楽しいよ~~。
めちゃくちゃ楽しいよ~~~。
ウソじゃないよ~~~。
ほんとだよ~~~。(このしつこさが、うそっぽい?)
【2010/07/30 19:11】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
いやいや、トーストのイッキ食いなら、アピには、負けるよ。
ひと口だったもんね?
やってみて~~。

愛とスパイスは大事よ。
とくにスパイスは大事。
【2010/07/30 19:13】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆ~さん
ほーしゃんとやってみん?
ちっこすぎるか?
いいじゃん、いいじゃん、試してみそ~~。
【2010/07/30 19:14】 | P太郎ママ #- | [edit]
★バディキュンさん
ざんねんだわ~~。
ほんとに、バディさんがいれば、犬に人羽織愛好会の有力メンバーだったのに。
たしかに、一緒にやれるのは、シアワセだけど。
それは、否定しないけど。
でも、進化・・・・
進化はしとらんやろう。
それに、暑いんだもん・・・・。
冬になったら・・・・。
【2010/07/30 19:16】 | P太郎ママ #- | [edit]
★マー坊さん
あら、お仕事の前に?
それじゃ、できるだけ早くUPせねば・・・お昼頃になることもあるよねえ。
申し訳ない。
努力いたします。

犬なのに猫背。
ほんとね。食べ物がかかっていると、猫背になるよね~。
ピクちんの寸止めマテは、うちも同じ。
ピクちんほど、寸止めじゃないけど。
そして、こそっとなめて、ばれてないと思ってるのも同じ。
ゴルだね~~。
【2010/07/30 19:20】 | P太郎ママ #- | [edit]
★バニ母さん
はじめまして~!
ようこそいらっしゃいました!
会長!
犬二人羽織同好会の会長は、文句なしに、バニ母さんでしょう。
コツの伝授ありがとうございます。
さっそく、やってみます。
・・・・いつか。
おいおい。
いや、せめて、もう少し涼しくなってから。
新メンバーの勧誘は、ムズカシイですねえ。
まずは、ウチミルママさんを引きずり込みましょ。
やれ~~やれ~~と、毎日つついてみてください。
【2010/07/30 19:24】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ベンのママさん
いや~~~、進化は無理かと。
でも、コツを教えてもらったので、そのうち、いつかは試してみます。
気長にお待ちを。
【2010/07/30 19:25】 | P太郎ママ #- | [edit]
★miminnさん
Pちゃんは、食べ物がでてくるから、喜んでいるかもしれんですね。
アタシは・・・せめて涼しくなるまで、休養させていただこうかと。
美声?
ふふふ。
お世辞をありがとう。
【2010/07/30 19:26】 | P太郎ママ #- | [edit]
一発目、トーストから爆笑でっす♪
その笑い声にナン父まで見にきて。。。。
全員一致で「にょぽ♪もこうだよな、、、」と(笑)
ゴルだから上品は無理だよ!みたいな♪←Pちゃんごめん!

えっ?これで打ち止めですの?
続編も続々編もみたいなぁ~♪

【2010/07/30 20:57】 | チビ母 #- | [edit]
おっと出遅れた。
旅先で携帯でみたんだけど、動画までは見れなくて・・・気になって、気になって!!(笑)
バニ男さんすごいね~~ママさんはどんだけ細身の人なのかしらん。
えっ?私達の場合そういう問題ではない??
えちも最初はジンジャーちゃんを目指してたのに、途中からPちゃんより面白く!って思っちゃったよ~~
分離二人羽織の会にする?
でもPちゃんにはやっぱりかなわないわ。ごりっぱよ。
動きがスピーディーだもの。
うちのはほら、お上品だから~~~
涼しくなったらまたやってね!

ブツもごりっぱ君が出て良かったね。
【2010/07/31 21:27】 | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc | [edit]
★チビ母さん
まあね・・・食い物関係で、ゴルに上品を期待してもねえ。
無理だよね。
って、あきらめてど~する!
もともと二人羽織の元祖、ジンジャーちゃんは、ゴル。
しかも、上品。
そのうえビジン。
それをめざしていたはずなのに・・・なぜ?なぜ、上品にできない~~!
せめて、カメラの前だけでいいから・・・。
頼むよ。
【2010/08/01 21:13】 | P太郎ママ #- | [edit]
★じょんモカ母さん
お帰り~。
二人旅だったんだねえ。
すごいなあ。
アタシもやってみようかなあ。(←高速の運転ができない時点で無理じゃん)

ふふふ。
第3弾は、モカちゃんをパクらせてもらったよ。
だけど、パンケーキを焼くのはメンドウなのでパス。
トーストにしたのが失敗だった。
一口大に切ったパンケーキだったら、Pちゃんだって、上品に食えたはずだ!

秋になったら。
一緒にやろうね。一緒に!!
バニ母さんが、コツを伝授してくれたからさ。
アタシたちは、二人羽織の根本を理解してなかったよ。
検索してみて、わかったけど。
人間とやる時も、前の人の背中にアタマを押しつけなきゃだめなのよ。
アタマの後ろにアタマじゃなかったんだ!
リベンジ、リベンジ。
【2010/08/01 21:18】 | P太郎ママ #- | [edit]
こんな時間なのに…大爆笑、
仕事疲れも吹っ飛びました。
Pちゃんママさん最高!!
ありがとうv-238

デザートの桃って…
もしかしたら…なんちゃって。
【2010/08/03 01:27】 | チャッピーママ #Xb9NgEVM | [edit]
★チャピーママさん
ふふふ。もしかしたら・・・ですよ。
ごちそうさまでした。
おいしくいただきました~。
Pちゃんは、おもに、皮担当でしたが、この時は、ちゃんとしたカットがいただけて、幸せだったと申しております。
すごく甘かったですよ~。
【2010/08/04 10:14】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1259-95308d0b
| ホームへ |
