2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

足が

[dog]P太郎 | 2010.07.27.Tue
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

渓流遊びの続き。

いきなりクイズ~。

1

答は。

2

足。
両足とも上向いてしも~た。
陸上じゃ、もう、慣れっこになったナックリング。
水中でも起きるんだねえ。

3

へい、へい。
そんな場合じゃおまへんな。
こうなると、自力じゃ立てん。
レスキュー、レスキュー。

ここんとこ、一段と足がフラフラしてきた。
いつ、どこで転ぶかわからんので、目が離せん。

それでも、水犬は水犬。
よろけながらも、入水する気はあるらしい。

やる気があるうちは、させたいようにさせるかねえ。


でもレスキュー隊員は、おパンツまでびちょびちょじゃあ~~。

<<大物獲ったど~ | ホームへ | dog days>>
コメント
がんばれ~レスキュー隊っ。
【2010/07/27 17:14】 | ととろん #gj9/cuw6 | [edit]
Pちゃん、ナンとも言えないその瞳がたまらないね~!
そうそう、やりたい時が楽しい時♪
この暑さだもん(汗)、水にでも浸かってないとやってられないよね〜
Pちゃんママも、おパンツまで冷えて(笑)、これぞ納涼・・・?
いや、マジで、Pちゃん幸せだね~。
【2010/07/27 19:03】 | ウっち&ミルママ #0c1X2Aa2 | [edit]
あはは、Pママさんのおパンツって、しょっちゅうびちょびちょ!
あっ、突然おじゃましてこんな失礼なこと言うなんて・・・ごめんなさ~い
車のクイズ以来なんです。でも毎日必ず拝見してます。木曜日なんて2週連続大笑い、投稿コメントもすっごく面白いし、ホントにPちゃんに毎日会うの楽しみなんです。
お誕生日おめでとうございました。私もひそかに陰からお祝いもうしておりました。うちの子も今日が月誕生日で、9歳8ヶ月です。ホントに毎月毎月おめでとう!言いたい気持ちですよね。
Pちゃん、これからも見てるからね。楽しく遊んで、ママさんをびちょびちょにしてあげなね
【2010/07/27 20:09】 | こもも #mQop/nM. | [edit]
Pママって何パンツ?
おパンツ、濡れてもいいのにしたら?
水着っぽいスパッツみたいなのとか。
あとはすぐ乾 くモンベルのウィックロンTシャツはいいよ~。

ほうら、これでどんだけびしょびしょになってもだいじょうぶ♪
Pたん、良かったね~。
どんだけ水に入ってもこれでおけ~。
【2010/07/27 21:32】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
Pちゃん、身体柔らかいのね?
とか言ってる場合なんです・・・ね?
こんなにキレイに足揃えてナックリングとは芸が細かい!
とか言ってていいんです・・・かね?
アンジーも背骨が変形してきてて2回ほどナックリングしたんですが
初めてのことでビビリまくりました(^_^;
今はどうにかピョコタン歩けてますが・・・

Pママさんもビチョ濡れで大変でしょうが
Pちゃんの笑顔が一番ですもんね!
私も見習っていざというときには
レスキュウ隊に変身しなきゃ・・・
【2010/07/27 22:03】 | kyoro #NgaSawww | [edit]
Pちゃんナックリングしててもかわええよv-10レスキュー隊が出動したんですねv-127さぶかった?ノンノンは猛暑の中散歩大好きが戻ってきて毎朝5時に起きてます。もう寝なきゃv-266
【2010/07/27 22:08】 | nonmama #0VNbVn2Y | [edit]
ナックリングしても振り返った笑顔が可愛い~水犬はやっぱり楽しいんだよ。水遊び~Pママ今ショートパンツのような普段着にしていいのがあるからそれはいてPたんのレスキュー頼むねえ~それにしてもうだるような暑さ岐阜県は一番猛暑じゃない?~水遊びわんたちには至福の時だよね。先週はあまりの暑さに川へ行くのをサボってしまったよ。Pたんの笑顔見ていたら行かなくっちゃと反省です。
【2010/07/28 09:00】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
★ととろんさん
任務一筋、がんばりますっ!
【2010/07/28 09:24】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ウチミルママさん
うん、納涼には、おパンツ冷やすのが、一番さ。
ぷぷぷ。
ウチミルママは、入水する時も、オシャレだよね~。
キャンプレポ、ちらちら写っている人、みんな、ほっそりしてるし、オシャレ~~。
ウラヤマシイ。
【2010/07/28 09:27】 | P太郎ママ #- | [edit]
★こももさん
ふふふ。
見破りましたね。
そう。アタシのおぱんつは、いつでもびちゃびちゃ。
お漏らしじゃないぞ~~~!
月誕生日、おめでとうございます。
イヌは、シアワセですねえ。
月誕生日なんて、祝ってもらったことがない・・・・。

わざわざメールありがとうございました。直しておきましたよ~。
【2010/07/28 09:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
いや~~~ん、apimamaが「奥さん、どんなパンツはいてるの?」って聞かれちゃった~。(バカ!)
どんなって、普通のやっちゃ。
でかパン。質実剛健。へそも隠れます・・・ってか?
なるほど、即乾ね。
探してみるわ・・・・。
ってか、最初から水着を着ればいいんだよね。
【2010/07/28 09:32】 | P太郎ママ #- | [edit]
★kyoroさん
いやいや、ナックリングは、笑い事じゃないです。
ないですが・・・結局、老化現象なので、治ることはないです。
無理をさせないようにして、起きないようにするだけ。
だけど、そのうち、無理をしなくても出るようになっちゃうんですよね~。
だったら、泣いてもしょうがないので、笑います。
わっはっはっはっは。(おい)
老化は、泣くようなコトじゃないです。と、思います。
そんな状態になっても生きていてくれることは、ありがたいことです。
と、思うようにしています。
明るい老後、明るい介護が、目標です~!
【2010/07/28 09:36】 | P太郎ママ #- | [edit]
★nonmamaさん
寒かったですよ~~~。
水が冷たい!
入った瞬間は、気持ちがいいんだけど。
そのうち、痛くなってくる。
その上、体が冷えて~~。
ひなたを求めて、温まっていました。
猛暑なのに。
わけわからんです。
【2010/07/28 09:39】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ベンのママさん
川に行く時は、短いのがいいですね。
でも、レスキューする時は、濡れ犬をしゃがんで抱き上げたりするので、パンツの丈は関係ないの。
全身ずぶ濡れ。
まあ、仕方ないですね。
うちは、今週も川に行きますよ~。
オトモダチも一緒なので、楽しみです。
【2010/07/28 09:41】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1257-25d0dacf
| ホームへ |
