2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

飛ぶケーキ

[dog]P太郎 | 2010.06.30.Wed
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

まだまだ続く誕生日。

1

Pちゃんにいただいた、フロマージュシフォンケーキ。
人間用だけど、とっても優しいお味。

2

ヨーグルト以外の乳製品は控えているのだけど
特別にクリームチーズも大サービス!

Pちゃん、うれちい?

3

う゛。
我が身の幸運が信じられんといった表情で、硬直してしもた。
お~い、だいじょぶか、Pちゃん!

と。
イキナリ呪縛が解けた。

4

おいっ、こらっ!
まだヨシゆ~てないっ!
食事台にも置いてないのにっ!
フライングだろ~~が~~!

5

ケーキまでがっ!
わかる?
あまりなPちゃんのイキオイに
ケーキもフライング。宙を飛んだ!

6

Pちゃん、空中でキャッチして丸飲み。
残念っ、カメラはついていけず~~~。

つまり、アタシよりPちゃんのほうが機敏ってことか・・・。
爺、おそるべし!(食い物限定だけどねっ)




<<牛骨 | ホームへ | Pぐるみ>>
コメント
あっと言う間ってこういう事だよ!と態度で示してくれたのデスね、P太郎君!素晴らしい(●^ー^●)。おばさんにはその動きかなわない、ついていけないけど流石!Pママさん!15年の蜜月で!写真に収めれるなんて!あんな可愛い顔でフリーズされたら文句なくおばさんは!!されるがままデスよ
【2010/06/30 09:45】 | 北のおばん #- | [edit]
う~~む、食べ物に関してはおルルより絶対機敏と見た。
【2010/06/30 12:11】 | Sindyまま #f//05tN6 | [edit]
同じく。

うちより25倍くらい機敏。
【2010/06/30 15:53】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
Pぃ様のケーキだから だ~れも 取りゃあせんのよ
 
ゆっくり 味わって食べたら良いがな

 (うん?そかそか!おかあしゃんが、取るかもってか!)
【2010/06/30 22:59】 | 櫻んまあま #- | [edit]
おっそおそですが…
Pちゃんお誕生日おめでとう!!

素晴らしい空中キャッチに笑ってしまったわv-266
うちの子よりもとっても機敏。

Pちゃんはクリームチーズよりもケーキの方に行くのね。
好きな物は後に残しとくのかな??

P太郎君の一年が、今年も穏やかでウマウマな一年でありますようにv-22
【2010/06/30 23:36】 | パクママ #- | [edit]
★北のおばんさん
ほんとに、あっという間でした。
まだまだ元気。
って、喜んでる場合じゃないですね。
シツケはどうなってるんだ。
もう、どうでもいい心境です。
家の中ならそれでもいいけど、外でやられるとつらいわ~~。
【2010/07/02 08:27】 | P太郎ママ #- | [edit]
★sindyまま
ルルちゃんは、ボールにかける執着心、ものすごかったよね。
ゴルであんなに動く子、めったにいないと思う。
Pちゃんは、食べ物オンリー。
おかしい・・・そんなふうに育てたつもりはなかったのに。
衰えるどころか、磨きのかかる今日この頃。
【2010/07/02 08:29】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
それって、ほめ言葉?
悪口?

ほめられた気はせん・・・・ってことはっ!!!
【2010/07/02 08:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
★櫻んまあまさん
ひとりっこなのにねえ。
やっぱ、アタシがとると思っているんでしょうか。
とったりしない・・・こともないか。
イヤシでもいいけど、もうちょっとお上品にいってもらいたいモンです。
【2010/07/02 08:31】 | P太郎ママ #- | [edit]
★パクママさん
おめでとうをありがとうございます。
どこまでいけるか、がんばります。

キャッチ、撮れなかったのが残念~。
くわえたところが写っていたら、すごかったんですけどね~。
Pちゃんは、たぶん、中身よりも味よりも、大きさで選んでいると思われます。
欲張りなんだから。
【2010/07/02 08:33】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1234-12847337
| ホームへ |
