2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

妖怪アンテナ

[dog]P太郎 | 2010.06.01.Tue
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

ああっ!

1

Pちゃんの妖怪アンテナが立っている!
こ、これは・・・キケンだ。妖怪が出るぞ~~~っ。

出たあっ。

2

妖怪・ボオクイ。
妖怪図鑑:解説
公園に落ちてる棒をバリバリ食って、それを見せびらかしてくる妖怪。
棒を見せられたら、うらやましそうに(←うらやましくなくても!)
「いいな~、いいな~、棒ちょうだい!」
と、棒を取るフリをしてやらねばならん。
無視すると、棒ゴリゴリ押しつけてくる。
かといって。
ほんとに棒を取っちゃっても、イカン。
怒って体当たりくらわしてくるぞ。

なんてオソロシイ妖怪なんだ~~。
クワバラ、クワバラ。

3

ああっ、今度は右側に立ってるぅ!

*寝ぐせぢゃないんだよ。
妖怪アンテナだからね。
手入れが悪いとか、言わんように。
<<フウの実 | ホームへ | 薔薇が咲いた>>
コメント
あ、いいな、
立つ毛があるなんて♪ シクシク、、、

丸刈り姿に慣れたけど、前の写真見ると懐かしい。
ってかやっぱ毛はあった方がかわええでないかい!?
毛は恋しい~~~~~(爆)

>妖怪・ボオクイ  

プププッ!
Pちゃんとうとう妖怪にされちゃったしぃ~~~~!!
【2010/06/01 10:26】 | チビ母 #- | [edit]
お言葉に甘えてこんにちは~♪

>うらやましそうに(←うらやましくなくても!)
「いいな~、いいな~、棒ちょうだい!」
と、棒を取るフリをしてやらねばならん。

一緒です~!Pちゃんと一緒なんてうれしいです♪
毎朝、なにか加えてくるゴル娘に「いいな~いいな~見せて~」と追いかけるふりをしてます!

でも”ふり”をわからせちゃだめなんですよね~(笑)

【2010/06/01 11:25】 | ぺたまま #qbIq4rIg | [edit]
★チビ母さん
いやいや、暑い季節は、マルガリータに限るよ。
うちも、夏の風物詩だったんだけどねえ。
トシとると、こわくてマルガリもできない。(もう伸びないかもしれない&環境を替えると体調崩すかも)
マルガリータできることに感謝を(?)

とはいえ、早く伸びるといいね~。
そして、完治しますように!
【2010/06/02 08:15】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ペタママさん
きゃ~~、やりますか?
同じなんて、うれしい~!
2,3歳の幼児と一緒ですよね。
関心は持って欲しい。
見せびらかしたい。
だけど、とられるのはイヤ。
ワガママだ~~~~!

全然うらやましくもない、よだれだらけのおもちゃやスリッパを、毎日欲しがるフリしてやっています。
でも、犬って、エンドレスですよね。
もうカンベンして~~と思うこともたびたびです。
【2010/06/02 08:18】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1212-259f51c3
| ホームへ |
