2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

レフ版

[dog]P太郎 | 2010.05.22.Sat
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

ちょっと前に、レフ板を買った。
で。散歩には、いつも持ち歩いている。(カートに突っ込んで)

だけど、使い方がようわからん。
(じゃ、なんで買う?)

レフ板のイメージってゆうとお。
女優さんの撮影。
照明が多方向から照らしてて、もお、まぶしいくらいに明るいのに
さらに、アシスタントがレフ板で照らす。
そんなシーンが思い浮かぶ。

でもね。
レフ板で、どこを照らしてるわけ?
それが、わからんのだよね~。
(ほんと、何がしたくて買ったんだ?)

やみくもに照らしてみた。
女優さん風。

1
ピントが合ってない。レフ板以前・・・

目の下のクマ消したいんだけど・・・それは、レフ板の仕事じゃなくて
タイムマシンが必要?

それとも、使い方が間違っているんだろか。

画像チェックしながら考えてると
Pちゃんが。

2

アンタ、その使い方は間違ってるから。

ってか、破れる前に、今すぐ降りろ~~~っ!



<<狂犬病 | ホームへ | 食事見直し>>
コメント
にゃは~。こんな笑顔で乗られたら降ろせませんて。クマを消すにはレフ板係が要りますな。近くだったら立候補するのにな。Pたんの笑顔に癒されて今日もお仕事頑張ろ。食事見直しも大変やと思いますが「美味ちい」顔があればチカラ入りますもんね。Pたん、いっぱいうまうましてね。
【2010/05/23 15:29】 | マー坊 #WEWh7g6. | [edit]
★マー坊さん
いやいや、引きずり降ろしました。
買ったばかりで穴開けられちゃ、かないません。
クマ消しには、ファンデーションとコンシーラー塗りまくりが一番かも。
え、それはアタシのことか。
まず自分のクマから心配せよ。ですな。

【2010/05/24 09:10】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1201-7da05545
| ホームへ |
