2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

犬服 ブラックフォーマル

[犬服]コスプレ系 | 2010.05.01.Sat
こんにちは、犬服お針子のP太郎ママです。

結婚式のブラックフォーマルを作らせていただいた。

6

ベースの黒・白生地は同じもの。
デザインと付属レースで雰囲気を変えて。

アレックス&レオン君の着用は、こんなかんじ。

1

うを~~~~!
ステキすぎ!

顔はモザイクかけさせてもらったが、それでもわかるでしょ?
ものすごい美女なんですわ~~、アレオン姉さん!
あ、もちろん、おムコさんも美男。
式場パンフレットのモデルさんかと思ったよ~。
いや、そこらのモデルなんかより、ずっと美人。
式場さん、この写真、パンフレット&CMに使わせてもらったらいいのに。
そのときは、アレオンさん+Atelier Pの衣装も一緒にヨロシコ。

3

結婚式そのものは、まだ先で。
これは『前撮り』なんだとか。

前撮り・・・・。
いつの間に生まれた?
今は、ごくフツーのことらしい。
成人式の前撮り、卒業式の前撮り、七五三の前撮り・・・。
アタシの頃には、んなモンなかった。

2

場所やポーズも自由で、おしゃれ。
こんな写真なら、ずっと部屋に飾っておきたいよね。
(アタシなんて、1年たたないうちにしまっちゃったさ、結婚式写真)

は?モデルが美男美女だから?
これっ!
アタシだって、20年前には絶世のビショだったんだぞ~~~っ!(大うそです。ハイ)

こちらは、以前作らせていただいたカラーフォーマル。

4

花嫁ドレスと色がマッチ。

5

アレオンママさん、お嬢さまのご結婚おめでとうございます。
アレオン姉さん、どうか末永くお幸せに。
ご多幸お祈りいたしております。




Atelier Pでは、レトリーバー服お作りいたします。
普段着から結婚式まで、何でもOK!
というのはウソで。
できることできんことがある、シロートだもん。
→のメールフォームからご相談を。

コスプレ系(結婚式はコスプレかっ?!)衣装は、レトリーバーまたはレトに体型が酷似した犬種に限らせていただきます。
型紙作るのにものすご~~く時間がかかります。余裕を持ってご注文くださいまし。
<<アート | ホームへ | 八重桜五面相>>
コメント
アレオンママさん、お嬢様のご結婚おめでとうございます。

きゃ~素敵~~~
もちろん分かりますとも、たとえモザイクがかかっていても、モデルさん達がどんだけ美男美女か!!ってことぐらい。
アレックスちゃんもレオンちゃんも
超可愛い♪

で、何といってもPママの作ったフォーマルが、本当にすごい、すごすぎる!!
この写真、本当に一生の宝物だよね。
あ~~バディキュンも、もう一度、ウエディングドレス着たいな~
で、バディーの黒モーニングをPママに作ってもらって♪
そして、写真館で撮影してもらいた~い
【2010/05/02 00:11】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
あぁ、とっても素敵。
幸せがひしひし伝わってくるわ。
うちもぜひ!…と言いたいとこだけど。

アタシの場合は喪服になりそうだ…。
ご検討を。
【2010/05/02 10:25】 | baseko #FLjOQirY | [edit]
本当に素敵!いいなぁ。
私も次回はPママに犬服作ってもらって
犬と一緒に結婚式を挙げようっと。
次回って・・・?

確かに・・・お葬式の方が多い今日この頃。喪服着せても犬は斎場には入れないだろうねぇ・・・。
【2010/05/02 18:11】 | すみ #4E4.PPqE | [edit]
師匠~本当にシロート???
カメラもそうだけど興味のあるモノを極めるって本当に尊敬します!
独り身なら近所に引っ越すのに!(笑)
ホント素敵です!
作品増やしてください~♪

私は最近異常な肩コリでミシン前に座っていないです(泣)
いろいろやりたいことはあるのに…
更年期みたいな症状が出たり~(@@;)
あ、愚痴になっちゃった(^^ゞ

しかし素敵なウェディング写真!
ホントこれがパンフレットならお客さん倍増だわさ!
【2010/05/02 20:18】 | kyoro #NgaSawww | [edit]
うひゃー!ステキステキ!
ご結婚おめでとうございます。
本当にモデルさんみたい♪

今はこんなステキな写真撮れるのね。
いいなー。私なんかフツーの並んでる写真だけだよ。
昔はそうだったよね?
しかも犬が一緒なんて考えられないよね?
(私だって打ちかけとドレス着たんだよっ)

Pママの服もちょーかわいいし、
アレックスさんもレオンさんも百万ドルの笑顔だし。
宝物ですねっ!
【2010/05/02 21:05】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
★バディキュンさん
もう一度?
できるさ~~。
ただ、その前にジー父を処分(←おいおい!)せんとね。
下取りに出す?(←おいおいおい!)
永遠の28歳だもの、まだまだ花嫁姿もいけるはず~~。

っつか、娘さんがいるじゃん!
嫁に出すのは、ヨロコビだけど寂しくもあるんだろうなあ。
【2010/05/02 22:38】 | P太郎ママ #- | [edit]
★basekoさん
喪服ね。
了解。
着物がいい?服がいい?
今ならサービスで清めの塩をどっちゃりと。
いらん?
【2010/05/02 22:40】 | P太郎ママ #- | [edit]
★すみさん
次回?
王様は、処分されちゃうわけね。
↑ほかにも、2度目3度目を狙っている人がいるみたいだから、交換に出したらどうかしら。
ほら、そのほうがエコだし。
今なら、エコポイントが・・・(つきませんっ!)

葬式も『前撮り』ってあると思う?
自分の葬式の前撮りだったら、犬もOKの写真スタジオさえ探せば~~。
って、自分の葬式に自分が写るのは、ヘンか。
【2010/05/02 22:44】 | P太郎ママ #- | [edit]
★kyoroさん
肩こりに更年期ですか~。
それは、つらそう。
お大事になさってください。
無理することないですよ。
やらなくちゃ生きていけないことだけをやって、あとはぜ~~んぶ手抜きでいきましょ。
やりたくないことは、やらない。
やりたいことは、とことんやる。
それでいいじゃないですか!
【2010/05/02 22:46】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
ええっ!
結婚式に道着を着たのっ!
さすが、apimamaだわ~~~。
違いますか。違いますね。
でも、目が勝手にそんなふうに読んだんです。
打ち掛けにドレスだなんて・・・・そんな・・・・・・。
【2010/05/02 22:48】 | P太郎ママ #- | [edit]
おはようございます。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
P太郎ママさんの洋服本当に素敵なんです。
注目の的でした!!
アレックス(大きい方)の洋服の後ろのベンツの中がレースでビッシリで超豪華なんです。
後姿を撮ってなかったのが残念です。

私にとって主役はアレオンです。
一生の宝物です。
(私もドレスを着て記念撮影をしたかった…です。)

P太郎ママさん素敵な洋服を本当にありがとうございました。!!
【2010/05/03 10:04】 | アレオンかーさん #- | [edit]
★アレオンかーさん
こちらこそ、かわいく着こなしてくれてありがとう!
ものすごい美女のむすめさんといい、美男のアレオンちゃんといい、モデルがよすぎ~。
そうそう。
アレックスさんの後ろベンツは、自分でも気に入っています。
たぶん、着ると開いちゃうだろうとは思いましたが・・・
レースって、自分では着ないけど、女の子(←だれ)の夢ですよねえ。
縫っていて、とても楽しかったです。
ほんとうに、ありがとうございました。
そして、おめでとうございます。
ちょっと寂しくなっちゃいますね~。
【2010/05/04 07:56】 | P太郎ママ #- | [edit]
P太郎ママさん、アレオンの素敵な洋服ありがとうございました(^▽^)
アレオンと一緒に結婚式の写真を撮るのを凄く楽しみにしていたので、
本当に嬉しかったです。
一生の思い出になりました!
あまりに素敵すぎて主役の座を奪われましたが…(笑
とても楽しい前撮りになりました。
本当にありがとうございました!
【2010/05/05 21:42】 | アレオン姉さん #8.ulckFk | [edit]
★アレオン姉さん
ご結婚、おめでとうございます!
いえ、本番はまだなんですね~。
楽しみですね。
前撮りでさえこんなに美しいお嫁さん。本番では、さぞかし~。(オーラが出ますからね、本番は絶対にもっと美しくなります!)
美男美女美犬で、本当にステキなお写真になりましたね。
こちらこそ、ありがとうございました。
ご兄弟がみな巣立っていって、ご両親はうれしいけど寂しくていらっしゃると思います。(アレオンちゃんも)
時々顔見せてあげてくださいね~。
【2010/05/06 12:04】 | P太郎ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/11 14:47】 | # | [edit]
ご結婚おめでとうございます。
大変申し訳ないのですが、今は、いろいろ忙しく犬服だけに時間をつかえません。
そのため、犬服のご注文は、お断りしております。
本当にごめんなさい。
どうぞ、末長くお幸せに。
【2016/01/14 19:42】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1167-63fd7da1
| ホームへ |
