2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

事業仕分け?

[dog]P太郎 | 2010.04.20.Tue
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

1

2年前、隣県にオープンしたフラワーパーク。
撮影用の額縁(?)が設置してあったが・・・Pちゃんが遠い~~、遠すぎる~~。

2

『フラワーパーク』なら、もちっと花がほしい。
まあ、今後に期待ってことで。
というのは、ここ、東半分は先行オープンしたが、西半分は3月末完成の予定だったのだ。
予定だった・・・。
ずいぶん前から、工事がストップ。進展が、ない。

はっ!ここは、国営公園。
もしかして・・・事業仕分け?

4

ひぃ~~~、レンホーさん!
Pちゃんには、この公園が必要だよ~~~。
(ってか、アタシがPちゃんを撮るのに必要)
予算プリーズ!!

だって。

3

こんなにもプリチイなPちゃんが撮れなかったら、国家的損失だよっ!?
(・・・そこまでゆうか。)





<<お目々キラキラ | ホームへ | 食い倒れ!>>
コメント
いやあ可愛いわ。こんなシュッとしたお顔の男子ってホントに愛いわよ。
アンデイなんても少しくちびる辺りがびろびろだったような気がするわ。
こうして冷静になれるのもPちゃんのおかげ。
没後美化しすぎてた私もそろそろ落ち着いてきたのかしら?
今月で丸4年になるの。
pままなんてきっともっと上級者コースでPちゃん美化するだろうねえ。
現役でこれなんだから。
レンホーさんそこらへんどうぞ宜しくね。
【2010/04/20 10:12】 | まろまま #- | [edit]
うんうん、絶対損失!
それにしても、いつもナイスナショットでさすがです。

お身体どうですか?
私が階段から落ちて、ドアを蹴破った時、我が家のワンコさんは笑ってました。
絶対、笑ってた!
しばらくうずくまって動けない私にちょっかいまで出して...。

こうして、お写真撮れてるご様子だから大丈夫だったのかな?
【2010/04/20 15:27】 | muckまま #- | [edit]
★まろままさん
「しゅっとした」。
まろままさん、関西人?
この言葉、関西人に聞かされて、意味がわかりませんでした。
しゅ~~っと細い?みたいな意味かなあと思ったのだけど、違うのですってね。
「誉め言葉だ!」と言っていました。
なので、うれしくいただいておきます。

そうですか、4年。
長いような気もするし、短い気もします。
Pちゃんが亡くなることは、時々想像しますが、いなくなったあとの生活は想像できない・・・。
美化?
いやん、これ以上カワイク美化するなんて、不可能~~~!
【2010/04/21 09:29】 | P太郎ママ #- | [edit]
★muckママさん
ご心配いただいて、ありがとうございます。
ちょこっとアザとかさぶたが残っていますが、全然大丈夫です。
心の傷も残っていますが・・・・(大げさな)
【2010/04/21 09:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
しゅっとしたて関西弁なのか。。。
共通語にしようよ。
男子の形容でほめ言葉ですよ。
シャキッてしてて美しい居住まいって言うのかしら?
お顔がシュッとしてるってハンサムでかっこ良いクールって意味で使いますね。
私京女です。ほほほ。
【2010/04/24 09:41】 | まろまま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1158-3b7cd6d4
| ホームへ |
