2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

花散らし

[dog]P太郎 | 2010.04.13.Tue
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

昨日のP地方は、ざんざかどしゃ降りだった。
花散らしの雨。

これは、

2

鼻垂らしの犬。
(べつに病気ぢゃないからねっ。ただの寝起きの鼻水だよ。)

雨に閉じこめられて、一日ごろごろ。
(晴れてたって、ごろごろしてるけど・・・)

日曜も、最後の最後・・・サクラ撮影に行ってみたんだが、
すでに、葉っぱの方が多い状態だった。
この雨で、とどめだな。

1

こらこら、何でもかんでも食うな~~っ!

しつこい、しつこいサクラ撮影が終わって、Pちゃん、ほっとしてる・・・?

ふふふ。甘いな!
もうじき、ヤエザクラが咲くのさ~~っ。

まだまだ撮るどっ!

<<ペンギンさんとの遊び方 | ホームへ | どおでもええ話>>
コメント
撮って撮って撮りまくってね。楽しみにしている読者がいるんだからね。
今は天気が寒暖入れ替わって冬服しまえないよね。ベンチコート洗うつもりだったけれど今朝はそれ着ていた。まだ寒くなることもあるらしいの。灯油あと少し買おうかな?我慢しようかな?
【2010/04/13 13:23】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
>花散らしの雨。
>鼻垂らしの犬。

妙につぼでした。
うひゃひゃヾノ≧∀≦)ヾノ≧∀≦)!!!

そう、まだまだぼってり咲きの「八重桜」があるよね~
青空で八重桜撮りたいど。
【2010/04/13 20:47】 | ちゃぼまま #XnHKchnc | [edit]
★ベンのママさん
寒いね~!
明日は、もっと寒くなるらしい。
春になったと思ったのに。
ものすごい風が吹いています。
撮影どころじゃないわ~。
【2010/04/14 10:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ちゃぼままさん
気づいてくれた?
自分で思いついて、自分で大うけしてました。
ひゃっひゃっひゃ。
アタシに座布団1枚!
【2010/04/14 10:32】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1153-569727b7
| ホームへ |
