2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

寒い夜だから

[dog]P太郎 | 2010.03.30.Tue
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

寒い。
春が来たと思ったのは錯覚だったのだろおか。
あったかいモンが、恋しいのお。
あったかいといえば、アレだよね。

寒い夜だから~あなたを待ちわびて~♪
お~い、Pちゃん、どこ行った~?

げっ。

1

お、おみゃ~~はっ!
なんで弟(元気です♪)なんかと寄り添っとるんじゃ!

ぴいたろうちゃん、かーさんのおヒザ、あいてるよ?

2

ひいぃ~~~っ。

Pちゃんは、めったに(←全然?)アタシに甘えに来ない。
とーさんにも、負けっ放しだが。
無生物な弟にまで負けるとはっ!
アタシの立場って・・・・なに?

ところで。
アンタ、またそのソファであご拭いたやろっ!
抜け毛も酷いけど、
その辺りだけ、色が変わってきたやんかっ!

3

うそつけっ!

・・・ああ。だけど、なんてぷり~なうそつきなの。(←ばかっ!)




<<ブルームーン | ホームへ | 青のPちゃん>>
コメント
ホント、ぷりち~なウソつきちゃん♪♪
でも、そのめんこいおメメの先にはとーさんがいたりして(笑)

うちはよく膝にピトッと甘えてきますが、ピトッ♪ペタ~~♪…ゴリ…ゴリゴリ…と、甘えん坊からアゴ掻き男に変化します(笑)
やめてほしいです!!


【2010/03/30 11:41】 | ゆ~ #- | [edit]
なんてま~可愛いお顔なの~。
ゆるしちゃう、ゆるしちゃう!P太郎さん。
そのお顔すばるさんを思い出します。
イイ子はみんな可愛いお顔になるんですね。
すばるさんはだれにも寄りかかりませんでした。ちょっと寂しいですよね。
【2010/03/30 11:46】 | すばるの相棒 #Rfrn9cMg | [edit]
恐怖のオーラのPちゃんも、やってないもんのPちゃんも可愛い。
何で、こんな可愛い顔するんだろ~。
やっぱりベティさんに似ている!と勝手に太鼓判押してまーす。

寒い夜はやっぱりワンコ!
私も振られました(笑)
【2010/03/30 17:21】 | muckまま #- | [edit]
ああっ~
ホントになんてぷりちぃなうそつきちゃん!
上目づかいがタダものじゃないですわ。
うちの坊はまだ若輩者ゆえ、
挙動不審かふてぶてしい「やってないもん」てなもんですがな。。!
弟も可愛いなーっ!
ありそうで、ナカナカ無い可愛いゴルぐるみちゃん!
Pさまにお似合い!
Pママんちのソファって前からこんな模様でしたっけ?おニューなんですかい?
玄関も風呂屋ばりに広いそうでうらやますい!!!~
【2010/03/30 18:41】 | ちゃぼまま #XnHKchnc | [edit]
枕になっても、暖かいとは限らんよ。
ほら、もれなく湖もついてくるから~(^^;)
【2010/03/30 21:51】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
う~間に私、はいる~。
でももれなく茶と黒もついてくる~。
【2010/03/31 07:44】 | apimama #- | [edit]
★ゆ~さん
き~~~~っ!くやしい・・・。
びきたん、おばちゃんのところに甘えにおいで~。(海は泳いで渡ること!)
犬って、アゴがいつもカユイみたいだよね?
ゴルだけ?
あら?Pちゃんとびきたんだけ???
【2010/03/31 09:29】 | P太郎ママ #- | [edit]
★すばるの相棒さん
いやいや、許せませんよ。
良い子はみんな同じお顔。
そうかもしれんですねえ。
ぷりちいな子には、み~んな共通の表情があるかもしれんです。
そうですか。
すばるさんは、人に甘えなかったですか。
孤高の犬だったのですね。
そんなところもステキです。
【2010/03/31 09:31】 | P太郎ママ #- | [edit]
★muckママさん
そんなにベティちゃんに似ていますか。
太鼓判押されちゃいましたね。
Pたんでよければ、どんどん癒されちゃってください。
イヤシで癒し。
それだけが取り柄です。
アタシは、全然癒されてませんけど・・・・飼い主なのにっ!
【2010/03/31 09:33】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ちゃぼままさん
弟は、トイザらスです。
カワイイのは後ろ姿だけです。
顔はダメ。
なぜなら・・・・Pちゃんが食ってしまったからです!(耳も片耳)
ホラ~~~だわっ!
若輩者も高齢者も、ろくなことせんですねえ・・・・。
それでもカワイイのはなぜ?(ばか・・・)
【2010/03/31 09:35】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さちぽんさん
・・・・それは忘れとった。
よけいに冷えそう。
【2010/03/31 09:35】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
永久に間に合ってます。
by Pちゃん
【2010/03/31 09:37】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1143-56894b28
| ホームへ |
