2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

3連休

[dog]P太郎 | 2010.03.22.Mon
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

Pちゃん、3連休を満喫中。
晴れと晴れにはさまれた、連休中日は嵐。
嵐を運んできたのは誰だっ!?

集合写真

寒風・突風・俄雨の中で、集合写真を強行。
集合写真?
・・・まあ、かなり(相当。ものすごく)てんでバラバラだけど。
これが限界。

集合写真に適さない(もっとも適さないのはPちゃんだけど)この子たちは、誰?
うふ。
それは、木曜のお楽しみ~~~。
ええっ?そこまで引っぱる?

たぶん、AとかPが先にUPしてくれるだろう。たぶん。

それでは、嵐の去った連休最終日、桜撮影会に行ってきま~す。
コメントのお返事は、帰ってきてから。ごめんね!
<<サクラサク | ホームへ | 風呂>>
コメント
とりあえずてんでばらばらな集合写真をありがとう。
次の報告を待つ。
【2010/03/22 12:24】 | Sindyまま #f//05tN6 | [edit]
集合写真のとき茶色いAは必ずこの姿勢だよね。
こだわりがあるのかね?
やっぱり嵐を呼びましたか。
【2010/03/22 16:11】 | おさる #/tLTQnTI | [edit]
ああ、楽しかったなあ。
嵐のように嵐とともに
ほんとに長くお邪魔しちゃって
毛だらけにして騒ぎまくって
そして嵐のように帰ってきちゃって。
Pたんがかわいくってかわいくってたまらなかった~。
もうひとりのPとの動きの対比があ・・・

会えてうれしかったよう!

木ゴル楽しみ~♪
【2010/03/22 21:33】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
あーこんなワンコが居る公園(ドッグラン?)に行きたい!
今日術後初めてのドッグラン行ったけど(本犬の達ての希望)小さいワンコがワチャワチャしてて落ち着かないし、バランス崩して踏んじゃったらヤバイのでドッグランでもリード外せないし…(ま、休日で混んでたのよね)

私も木ゴル楽しみです!
【2010/03/22 22:17】 | kyoro #NgaSawww | [edit]
集合写真おもしろすぎ~~
息があってないにもほどがある!
みんな自分の世界感をお持ちなのね。木ゴル楽しみにしています~。
【2010/03/22 22:32】 | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc | [edit]
茶は後ろを向き、黒はただでさえ黒いのに陰になってるし。。。
でもな~ばらばらでも羨ましいぞ~~!!
【2010/03/22 23:38】 | ミア #SVqLzQOU | [edit]
てんでんバラバラの集合写真、最高~(激爆)

ボールとおやつと早く帰ろ!!
気持ちまで、てんでんバラバラ~

事件・事件・・・
報告楽しみにしているよ~
【2010/03/23 02:17】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
本当に本当に楽しかった!
逢えて嬉しかった~~!!
美味しいお料理ありがとう!
感動で未だ胸がいっぱい!

PIXYが意外と良い子で、ほっとしたわ。
木ゴル楽しみ!

とーさんも、PIXYをたくさん撫でてくれてありがとうね~♪
【2010/03/23 07:34】 | うさぽん #- | [edit]
★sindyまま
木曜を待て。

AとPは、もっと早いと期待したい。
【2010/03/23 10:09】 | P太郎ママ #- | [edit]
★おさるさん
茶Aは、背中に自信があるのでしょう。
バックシャン、ってやつですな。

すっげえ嵐だったよ。
【2010/03/23 10:10】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
遠くまで来てくれてありがとう!
嵐も連れてきてくれて、ありがとう!
それ以上に、連れ帰ってくれてありがとう!
そして、期待にたがわぬ行動をしてくれたAAにも、お礼を言いたい。
ありがとう。
隆久さんにも、運転ありがとう。

またおいで~~。
【2010/03/23 10:12】 | P太郎ママ #- | [edit]
★Kyoroさん
ここは、公園です。
元気な老人が、グランドゴルフに燃えるための・・・・。
好きなだけ走れますよ。
老人がいなければ、だけど。
(向こうもヒマなので、いつでもいるんだけどね~)
Pちゃんは、ドッグランには入ったことがないです。
外から見るだけで、Pちゃんには無理~~~。
犬口過密すぎ。
過疎なランがあるといいんですけどねえ。
【2010/03/23 10:14】 | P太郎ママ #- | [edit]
★じょんモカ母さん
でしょ。
ピクシちゃんだけは、まともだけど。
でも、残り3人がマトモじゃないから、1人マトモなのもかえって、ヘン。
【2010/03/23 10:16】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ミアさん
楽しかったよ~~。
わはっはっはっは。
【2010/03/23 10:16】 | P太郎ママ #- | [edit]
★バディキュンさん
AもAもPも、期待通り、やらかしてくれたよ~~。
楽しかった!
この次は、バディさんも一緒においでよ~~。
会いたいよお!
【2010/03/23 10:18】 | P太郎ママ #- | [edit]
★うさぽんさん
えええっ!
・・・・絶句。
あんなこともしたし、こんなこともしたのに・・・・よ、良い子?
そ、そおなの?

来てくれてありがとう。
本当に楽しかった~。
こちらこそ、感謝。
【2010/03/23 10:19】 | P太郎ママ #- | [edit]
ああー!なんか楽しそうな集まりしてる!ずるいずるい。

えっ?ぴくしー、良い子だったの?
それはつまんないなぁ。
【2010/03/23 11:41】 | すみ #4E4.PPqE | [edit]
★すみさん
ふふふ。楽しかったよ~。
アポロちゃんも、また、遊びにおいで~。

ぴくしー良い子・・・?
それは、見解の相違ってやつではないかと・・・・
うさ家と世間の相場は、ちとずれがあるよな・・・・
【2010/03/24 09:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1136-e5af211e
| ホームへ |
