2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

公園to公園

[dog]P太郎 | 2010.03.15.Mon
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

1

シュールなハニワに遭遇。
ここ、こんなんが何百も並んでいる。
すごい散歩道だ・・・。

隣県の公園に遠征中。

2

朝宮公園を出発して。

3

こんな細~~~い散歩道。
下り坂では、手を離して、ラクチンラクチン。
ま、下ったら上るんだけどね。ゼ~ハ~ゼ~ハ~。

そして、冒頭のハニワ群があり。

4

ゴールは、落合公園。
2つの公園を、散歩道でつないである。
スタートゴールの公園は、どちらも、なかなかの規模。
犬の散歩には、ひじょ~にいい感じ。

けど。
行ったら帰らねばならぬ。
3600m×2=7200m。
カート押して歩くには、ちとキビシイ距離だった・・・。

ってか。
こんなに酷使するから、タイヤが壊れる?

戻ってきた時には。
もお。へろへろ。

5

そりゃ、アタシのセリフだ。
アンタ、乗ってただけじゃん。

6

カッコつけても、水漏れが・・・。


<<緑地で | ホームへ | どおでもええ話>>
コメント
こんにちわ!!
この公園、たぶん私の地元です。
私は高校へ通うのに、落合公園がわからはいって朝宮公園まで自転車(ケッタ)爆走して通ってました。

はにわぐんが懐かしくてつい。。。

今度、うちの犬とも歩いてみますv-10
【2010/03/16 07:34】 | non #- | [edit]
★nonさん
通学路だったのですね。
nonさん作のハニワは?それはないんですか?
あれ、おもしろいですね。
1つ1つ違うし、味がある~。
公園も、広くていいのだけど、犬に対する注意事項の看板がやたらめったにたくさんあるのに驚きました。
【2010/03/16 22:37】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1133-77e9f23c
| ホームへ |
