2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

持ち込み禁止

[dog]P太郎 | 2010.03.08.Mon
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

P地方、週末は冷たい雨。
こんなとき、P家は、迷わず散歩中止。
これは、若い頃から。
さ、家でぬくぬく。
・・・のはずが。
一瞬の晴れ間を狙って、Pちゃんが散歩のおねだり。
おや、めずらしい。
仕方ないので、こたつからはい出し、公園へ。

ところが!
Pちゃん、歩きゃせん。
駐車場からカートに乗る気マンマン。
あほ~~~っ!
なんのために来たんじゃ。
歩けっ!

1

無理矢理歩かせたら・・・
水たまりで転びやがった!
わざとだろっ、今のぜ~~~ったいに、わざとだろおっ!!
あまり汚れると洗わにゃならん。
それはかなわんので、カートon。

座ってるだけなら、家で座ってりゃよかったんじゃないのか~~~!

というハハの叫びが聞こえたか。
ぴーぴー鳴いて、「降りる」という。
やっと、正しい散歩に目覚めたか。
降ろしたら。

2

おもむろに、石をくわえ

3

ほんの1メートルばかしを歩き

4

再びカートon。

持ち込むな~~~っ!
さよならしたP号からも、大量の石が発掘されたのに
Pカートまで石だらけにするつもりかっ!

大事にするなんて、ウソばっか。
Pちゃんにとって大事なのは、石を運んで持ち込むところまで。
そのあとの石には、見向きもせんのだから。

P家の(狭い)庭、異常に石がゴロゴロしとる。
・・・しかも近所にはない種類の石ばかり。



木ゴル8周年記念クイズやってます。〆切水曜。
参加お待ちしてます。
 →こちら。さよならP号(クイズ付き)

Atelier Pのカートもオープン中。
今シーズン最後。薄手トレーナーとTシャツいらんかえ~。
 →こちら。Atelier Pショッピングカート



<<死守! | ホームへ | 春トレーナー&Tシャツ>>
コメント
アンジーも石好きです!
玄関先に大小5個ほどキープされています(笑)
【2010/03/08 13:36】 | kyoro #NgaSawww | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 16:28】 | # | [edit]
★kyoroさん
それで、アンジーちゃんは、そのキープ石で遊ぶ?
それとも、Pちゃんとおなじく、完全無視?
ず~~~っと遊ぶなら、集めても納得できるんだけどねえ。
【2010/03/09 08:59】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメさん
Kちゃんのご冥福をお祈りいたします。
きっと、ママさんのこと、待っていたんですね。
さびしくなりますね・・・・。
お別れがそう遠くはないことを覚悟してはいても、やはり、その時が来るのは、つらいですね。
でも、Kちゃんの最期、しあわせでしたね。
大好きな人に看取られて・・・。
最後の思い出は、ウマウマで。
Kちゃん、ゆっくり休んでください。
さようなら。
【2010/03/09 09:02】 | P太郎ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 21:30】 | # | [edit]
★鍵コメ Sさん
それは、次の投稿する時に入力の手間を省くために、Sさんのパソコンが記憶してくれているのです。
投稿すると、自動的に表示されます。投稿しなければ、もちろん、こちらからは見えません。
今回のように「管理人だけに・・・」という設定にした場合は、私には見えますが、他の人には見えません。
消すには、『ツール(T)』をクリックして「閲覧の履歴の削除」をしてみてください。
それでもだめなら、「インターネットオプション」から削除です。
【2010/03/15 20:24】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1128-a1f14de1
| ホームへ |
