2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

アホと目薬

[dog]P太郎 | 2010.03.03.Wed
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

1

テーブルの上から紙袋をさらっていく犬。

2

エモノは、必ず部屋のすみや廊下など、人気のないところに持っていく。
さらう現場をバッチリ見られてるんだから、意味ないのに。
本人的には、ばれとらんつもり、らしい。
アホや・・・。

しかし。
それを止めもせず、あと追いかけて写真撮る飼い主と、どっちが、よりアホ?

3

中身は、薄い箱なので。
くわえるのに苦労していたようだが、やっと成功したらしい。
うれしそうに、見せに来る。
(ピント合わんかった~~っ!くそっ。)

ナイショの仕事やなかったん?
やっぱりアホ。

4

食べる時(または、壊す時)は、飼い主に見せびらかさずにおれんらしい。
取り上げられるに決まっとるのに。
つくづくアホ・・・。

でも、今日は、取り上げない。
食えるもんなら、食ってみ。

5

そんなん、くわえた瞬間にわかれよ。
それでも犬か?
鼻は、どおなっとるんじゃ。

Pちゃん、思わずぽろっととり落とす。
ショックやったね~。
そこに追い打ち。
落とした目薬を拾い上げて

6

無理矢理、縦くわえ~。
ぷ。
どお、製薬会社さん。目薬広告にPちゃん使わん?

くしゃみ・鼻水・涙が止まらない。
原因は・・・・
花粉よりもハウスダスト、いや、Pちゃんダストの気がする・・・。

<<さよならP号(クイズつき) | ホームへ | 散歩の足がっ!2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1124-a1e2e391
| ホームへ |
