2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

散歩の足がっ!2

[dog]P太郎 | 2010.03.02.Tue
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

1

Pちゃん、ローラースケート。
ローラースケートといえば、この歌。
もちろん、歌えるよね?

2

ふんっ!爺のくせに。

このタイヤ。
わかる?
わかるよね。
Pちゃんカートの前輪~♪
右がくの字に曲がったタイヤ、左は新品だいっ!

そおなんだよ!もう届いたのだっ!!

日曜日に、前輪が曲がり~
夜、購入店にメールした。
月曜日に、とーさんが輸入代理店に電話して~
火曜日の朝、宅配便で届いた~
トゥリャトゥリャトゥリャリャ~♪

迅速丁寧。しかも無料。
すばらしい。大阪商人のカガミ!
PGソフトカートの正規輸入代理店 KPSさん

こちら、小売りはしてない。
アタシが買ったのも、ここからではない。
まったく別のネットショップから。
たぶん、そのショップはKPSさんから仕入れたはず。
そのショップからのメール返信は、未だにない。怒!

価格だけ検索して購入したんだけど。
信頼できるところを選ばなアカンね。
思い知ったよ。
輸入元がしっかりした会社でよかったよ。

ちなみに製造元はこちら。
PET GEAR
最終的には、こっちに直接問い合わせてみるつもりだった。

だって、タイヤが1コダメになっただけで買い換えなんて!
もったいない、もったいない。

これで、安心してお散歩が楽しめる。
KPSさん、ほんとにありがとう!


<<アホと目薬 | ホームへ | 散歩の足がっ!>>
コメント
早!本体フレームが曲がったんじゃないんですね?
タイヤだけでよかったですね~しかも無償!?さすが正規代理店!
我が家も何かあったら連絡してみようっと。

ローラースケート…あんまり音楽って聞かなかったけど(もちろんファンではないし)たぶん青春ど真ん中時代に聞いたような・・・(^_^;
【2010/03/02 19:55】 | kyoro #NgaSawww | [edit]
お~正規輸入代理店すごいね。
こういう物を購入する事の意味を分かっていらっしゃる。
良かったね♪
でも、この一件でPちゃんの可愛い悪魔顔がみんなにばれちゃったじゃん。
元祖にやりのエフィちゃんを超えたかもね~♪
【2010/03/02 23:37】 | ミア #SVqLzQOU | [edit]
カートのタイヤ良かったですね。

歌はもちろん、たしか近くのショッピングセンターに来た団体が歌ってました。娘に電話(公衆電話です!)して一緒に見たなぁ(遠くを見る目)

Pちゃん、またお散歩できるねぇ、しかし何で曲がったんやろねぇ。
【2010/03/03 02:10】 | ととろん #gj9/cuw6 | [edit]
★kyoroさん
そうです、何かあったら連絡してみるといいです。
別にいちゃもんつけたわけじゃなく、お金出して買うつもりだったのですが、ものすごく丁寧に「すぐにお送りします」と言ってくれたそうです。
そこで買ったわけじゃないのに。
すごいですよねえ。
いい会社ですね。
どっちのカートにするか迷ったけど、こちらにしてよかったよ~。
【2010/03/03 09:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ミアさん
ありがたい。特にスピードが。
カートなしでは、どこにも行けないからね。
いい仕事してくれてるよ、このカート。
ほんと、買ってよかった。
ってか、もっと早く買えばよかった。
【2010/03/03 09:54】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ととろんさん
なんででしょうね。
わかりません。
でも、舗装路といっても、真っ平らじゃないんですよね。
雨水の排水のためとかもあるでしょうが、道の端はかまぼこ型になっているし、アスファルトのデコボコ(これは劣化によるもの)もあるし。
そんなこんなで、けっこうあちこちにぶつかるんですよ。
その衝撃かも?
車椅子に乗っている人は、大変だと思います。

この人たちも、すっかり消えてしまいましたね。栄枯盛衰・・・。
【2010/03/03 09:57】 | P太郎ママ #- | [edit]
良かったね~やっぱりお店次第ってことかな?良かった~それだけで修理できなかったら困るもんね。
たくさんいろいろなとこ遊びに行ってね。
【2010/03/03 10:34】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
Pちゃんカート、心配していましたよ~~
うちも春に(生きていたら)GETする予定でしたが、正しく使ってこんなに早くに使えないの!?
と、一瞬ですがそのカートの安全性まで疑うところでした。

でも、代理店が良い対応をしてくれて良かったですね!
そのお店で扱っている「マウスクリーナー」すごくいいですよ~
お水に混ぜて飲ませるだけで、口臭が激減しました。理由はわかりませんが。

これからもPちゃんがカートでお昼寝できてうれしいですっ!
お昼寝(&散歩)楽しんでくださいね~

(ちなみにそのお歌、幼稚園の時に歌っていました♪)
【2010/03/03 13:08】 | ゆ〜 #- | [edit]
カートの前輪交換して貰えたんですね。良かった、良かった。
Pちゃんの大事な足が!!と思っていたので。

その代理店さん、素敵です。
うちのカート、イタリアからの輸入なんですが、床板が速攻割れたことについては全然です(涙)
床板だけは販売してくれないし、カートを再度購入なんて元を取っていないから絶対できん!
ホームセンターで買った板で我慢です。(それでも伽羅を乗せる度にバキバキと不穏な音を立てるのでいつか床板ごと落ちそうなんですけど)

いいお店で買い物しましたねぇ。
ほんまにうちのが使えなくなったらそこで買おう。。。
【2010/03/03 13:33】 | 伽羅ママ #JalddpaA | [edit]
Pちゃんよかったね。また、いろんなところへ行けるよ。   だけど、私はショックでした。    ようこそここへ   の後は、   クッククック 私の青い鳥   しかでてきませんでした。 これって、もしかして みなさん わからないの?
【2010/03/03 16:42】 | KHママ #- | [edit]
★ベンのママさん
うん、お店選びは大事だね。
もっとも、選んだお店はダメダメだったんだけどね。
まだ返事が来ないよ・・・。
どういうつもりだっ!
【2010/03/04 12:34】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆ~さん
どうだろね。
安全性は大丈夫だと思うけど、壊れた事実は動かせないからなあ・・・。
ただ、壊れても部品は交換してもらえることが、これで立証されたわけだし。たぶん、国内で流通しているのは、全部この代理店を通しているんだと思うよ。
うちは、けっこう酷使してるしね。
この日も、7キロ以上歩いた(Pちゃんは寝てたけどねっ!)しねえ。
春が来たら、びきちゃんにも~~~。
いいと思うよ。
でも、春までにPちゃんが死んじゃったら、譲ってあげる。
【2010/03/04 12:40】 | P太郎ママ #- | [edit]
★伽羅ママさん
イタリア車・・・セレブだねえ!
もしかしてポルシェとか?
でも、壊れちゃったんだ。
そうか・・・・でも、かっこよければいいか。(いや、よくないだろ)
それにしても、そんなのよく見つけましたね。
アタシも相当検索かけたんだけど、そんなの見つからなかったよ~~。
もし、今のが壊れたら、今度はそれにしてみようかなあ。
【2010/03/04 13:45】 | P太郎ママ #- | [edit]
★KHママさん
もちろん、クックック~クッククク~青い鳥~。
歌えちゃうよお。
淳子ちゃん、百恵ちゃん、昌子ちゃんの世代だも~ん。
でも、淳子さんは、ローラースケートには関係ないじゃん。
【2010/03/04 13:47】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1123-f47fed16
| ホームへ |
