2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

祝還暦 

[dog]P太郎 | 2010.02.24.Wed
こんにちは、P太郎ママです。

還暦祝いのご紹介~♪

1月8日 アイシャちゃん11歳
おめでとう!
食物アレルギーのあるアイシャちゃんを迎えて、
アイシャママさんは、犬のこと・犬ごはんのこと、たくさんたくさん勉強されて
今ではすっかり、犬プロ!
犬の薬膳ごはんのお店をオープンされた。
こちらも、どうぞよろしく。

 →犬の薬膳 Aisyamanma

アイシャちゃん還暦祝いの模様はこちらから。
 
 →ママさんのブログ アイシャマンマ

2月5日 ゴン太さん12歳
おめでとう!!
ゴン太さんは、12歳になってもまだまだ元気なんだよね~。
ここんとこ毎週白馬通い。
雪原を走るゴン太さんは、雪よりもまぶしい~~!
Pちゃん12歳の頃と較べると・・・ううっ。
ちょっとじぇらすぃ。

ゴン太さんの還暦祝いはこちらで。

 →ゴン太ママ(mayuさん)ブログ おれ、ゴン太

ゴン太さん還暦おめでとう

ゴン太さん画像入りのキットカット&チロルチョコ。
ありがとう。
美味しくいただきました。(←えっ、食っちゃったの?)

へへへ。
ヨソのお子さんの記念菓子なら食える。
でも、自分ちの子のだとね?
mayuさん、食った?
きっと、大事にとってあるよね~。

以前、あられちゃんのチロルチョコをいただいた。
その時も、いいな~。作ってみたいな~。とは、思ったんだけど。
Pちゃんのチョコなんか、食えんよな。
でも、チョコって置いとくと劣化するし・・・
ってなわけで、やめちゃったのだ。
でも、こうして人に配るために作るならいいかも。
またココロが動いてきたなあ・・・・。

ともかく。
ふたりともおめでとう!
次の祝いは白寿だよ~。
金のちゃんちゃんこ作るから、ぜひぜひ、その日まで元気でいてね。
(Pちゃんの方が先なんだけどさ・・・イマイチ自信がぁ・・)



還暦ちゃんちゃんこ、レンタルいたします!

還暦の解釈は、何歳でもけっこうです。
Pちゃんは干支一巡の12歳で祝ったけど、7歳でも10歳でも、飼い主さんのご判断で。

ちゃんちゃんこのサイズは、Pちゃんサイズ。
体重30キロ胸回り80センチのGRに合わせて作成。
でも、羽織って紐を結ぶだけ。
レトリーバーなら、たいていの子は着られる。・・・と思います。
他犬種さんは、飼い主さんがご判断ください。

レンタル方法は、
①お申し込みがあったら、定型外郵便で郵送します。
②ご使用後、郵送料(240円)切手を同封して、返送ください。
③画像などいただけたら、ここで紹介させていただきます。
レンタル料などは、もちろん不要です。

お申し込みは、右のメールフォームから。

<<祝 8周年 | ホームへ | バッタラブ>>
コメント
あのね、チロルチョコはきれいに剥がして食べたあと、チロルチョコの形のプラスチックを同じ会社で通販してるから(マグネット付き)包み直して飾ってますよ。
すごいね、長寿のわんこさんたち。
やっぱり、日ごろのケアの違いが出てくるんですね。歩かなきゃ←自分のことだけど。
【2010/02/24 11:18】 | ととろん #gj9/cuw6 | [edit]
還暦のみなさんおめでとうございます!
うちのワンコたちも見習いたいです。
そして還暦を迎えた暁にはちゃんちゃんこレンタルしたいです~~☆
【2010/02/24 20:18】 | エクレア #.//Hucbg | [edit]
P太郎ママさん、ちゃんちゃんこありがとうございました。
何だか私、妙に盛り上がちゃって、
親バカ炸裂チョコを作っちゃいました(^^;)
まだ食べてないです。
でもきっと食べると思いますよ。
チロルは↑ととろんさんが書かれてるようにマグネット用意したので
食べたら冷蔵庫にくっつく予定です(^^)
元気とはいってもやっぱり老化は隠せず、
気をつけなきゃいけませんね。
【2010/02/24 20:36】 | mayu #- | [edit]
うちの貧相なブログのアクセスが急にアップしたと思ったらP太郎ママのおかげだったi-237
知っていただくってとっても大事だもの~。
ありがとう~~~♪

愛娘のアイシャは還暦とは思えないほどの爆走ぶりでついにワタクシは腰を痛めてしまいましたの。。。
【2010/02/24 23:40】 | アイシャママ #KOykOcuI | [edit]
★ととろんさん
なるほど~~。
うまくできてるのね。
そうだよね、食べたくないなあと思うよね、普通。
でも、だったら、最初からマグネットに包装したのも売ってくれればいいのにね・・・・なんて。
いやいや、チョコの会社なんだから、チロルは。
【2010/02/25 11:58】 | P太郎ママ #- | [edit]
★エクレアさん
がんばってください~。
お待ちしてますですよ。
大型犬の寿命は短いといわれるけど、もっともっと長くしたいですよね!
【2010/02/25 11:59】 | P太郎ママ #- | [edit]
★mayuさん
おめでとう~。
チョコありがとね。
そして、無神経にガツガツ食っちゃってごめんよ~。
なんか、ゴン太さんチロルは、普通のチロルより美味しかった気がするよ。
・・・気のせいか。
まあね、老化は当たり前だね。
生物の法則だもん。
だけど、まだまだ、がんばってもらわなくっちゃ!
【2010/02/25 12:01】 | P太郎ママ #- | [edit]
★アイシャママさん
あらら~。
まあ、でも、それだけ元気だって事はいいことだ。
それとも、ママさんが老化・・・いやいやいや。なんでもないです。

お店、うまくいきますように。
オープン、おめでとうございます。
【2010/02/25 12:03】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1119-9716922c
| ホームへ |
