2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

M字開脚

[dog]P太郎 | 2010.02.17.Wed
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

爺犬、渾身のせくすぃしょっと!
禁断の(?)えむじ開脚だよ~!

1

M!
誰?インリンよりゴルゴ松本だろなんて言ってるのはっ!

意外に体が柔らかい(それとも硬いのか、これは?)Pちゃん。

せくすぃなだけではない。
何をかくそう、Mは、かーさんのイニシャルでもある。
いやん、これって、もしかして愛のメッセージ?
うひゃひゃひゃひゃ。
(豆腐の角で頭を打って以来、ちょっとイカレてるアタシ・・・)

Pちゃん、アンタの愛、しかと受け取った!



<<バレンタイン | ホームへ | 服発送しました~涙そうそう>>
コメント
M!!

「ママ~!
まんま、もっと~~!」

じゃないですか??笑
【2010/02/17 14:16】 | ゆ〜 #- | [edit]
お、ゆ〜さん、うまい!!ぷぷぷ
【2010/02/17 14:25】 | 雪ちゅん #xHXoYCIg | [edit]
★ゆ~さん
そんなぁ~。
Mは、まんま、もしくは、飯!のイニシャルだったのか・・・。
がっくり。
でも、納得。

びきちゃん、ショックな結果だったね。
でも、「腫瘍と共に生きる」ってことは、きっと可能だと思う。
ゆ~さんの強さ、尊敬します。
応援しているからね。
同い年のびきちゃん&Pちゃん、これからも、まだまだ、一緒に生きようね!
【2010/02/19 08:59】 | P太郎ママ #- | [edit]
★雪ちゅん
雪ちゅんまで~~。
ゆ~さんに、座布団3枚!
【2010/02/19 09:00】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1115-814066e2
| ホームへ |
