2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

アポロ&ピクちゃん

[dog]P太郎 | 2010.02.11.Thu
木曜は、木ゴルの日。もう「376 アポロ&ピクちゃん」は読んだ?

はるばる千葉からやってきたアポロちゃん。
ピク家に寄るというので、Pちゃん連れて押しかけた。
呼ばれてないのに・・・図々しいP家。

1
なんかコワイ顔に写っとる。ごめんよ、ピクちん・・・

ウェルカムスピーチを述べるピクちん。
一生懸命演説してくれたが・・・全然聞いとらん二人。

2

王様、両脇からガン見されて、おちおち食べとれん。
ちなみに。
なんでPちゃんが、王様を狙っているのかとゆ~と。
ヨソの人の方が、ガードが甘いから。
ただし。
その法則は、ゴル飼い主には通用せん。
じきにあきらめて、飼い主狙いに戻ってきた。
(つねに誰かを狙ってるわけね・・・)

でもね。
それも無理はない。
前日から、うさぽんさんが準備してくれたお料理の数々~。

3

こりゃ、ゴルでなくても、ヨダレたらたら。
ごちそうさまでした。

たらふく食ったあとは。
大きな公園へ。

4

きれいなガラス戸の前で、撮影会。
あれ、ピクちゃんは?

ピクちゃんは。
車から降りたとたん、猛ダッシュ。
ヨボヨボ爺はもちろん、おっとりアポロ姫も追いつけず。

5

ボール命。
トップアスリートのピクちゃん。
まさに光速。

負けてたまるかと思ったかどうか。
ブレイクダンスなんかかましちゃったりするアポロちゃん。

6

ホントに病気?

7

じつはこの二人、同い年の女の子。
(「ワシ」でも「アポロ」でも女の子。)

あら?餌付けタイムなのにPちゃんがいない?

8

一歩でも入ったら、ここに捨ててくぞ!
昨日風呂入ったばっかやろ~。

Pちゃん、水を前にすると食い気を忘れる。(一瞬ね、一瞬)

いっさい絡みのない3ワンズの唯一の共通項は、水犬。
ただし。
ピクちゃんは、こんな小さな波でも怖いらしい。
・・・これって、波って呼ぶほどのもん?
もちろん、いざ泳ぎ出せばピクちゃんに追いつける者はいないんだけど。
う~ん、奥が深いぞ、ピクちん。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ。

ap9.jpg

固い約束を交わすお嬢さん方。

6月になれば、川でも泳げるよ。
板取川で泳ごう。
きっと、きっと、約束だよ。
待ってるからね。
(・・・って。Pちゃんがあぶないんじゃ?)



アポロちゃんにはこちらから。
 →女王様の日記帳
ピクシーちゃんはこちらで。
 →PIKYが傍らにいるだけで


<<罪な・・・ | ホームへ | まだ冬服>>
コメント
大丈夫、6月だってPたんは板取川で泳げるさ。
アポロちゃんと、ぴくちんが同い年だったとは。。。。。
みんなきっと、元気なまんま再会できるよ。
バディキュンも板取川に行きたいよ~
【2010/02/12 02:22】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
あら、もちろん招く気満々なのに、いつも勝手に話が
進行してるだけやってば~(笑)
コワイ顔?
めっちゃPIXYらしいけど(爆)
また逢おうね♪
【2010/02/12 09:18】 | うさぽん #- | [edit]
わあああ、楽しそうだ♪
おいしいご馳走と面白い?仲間たち。
そしてかわいい愛しいワンズ。
そりゃもう言うことないよね!
ぴくしの弾丸にはおどろかないわ、もう。
ダンスダンスのアポロちゃんがかわいい♪
この伸ばしたおててがたまらないんだよねえ。
入水前にちゃんと確認するPたんは偉い。
うちなんかまず100%聞かないで突撃するけど。
知ってると思うけどお。

板取の再会、必ず実現するわ。
だってこのメンバーだもん!
【2010/02/12 09:29】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
また会えて本当に嬉しかった~♪
もう、あえないなぁって思ってたりしたから。
でも、またまた欲が出てきちゃった。
今年の夏も、絶対行く!
うさぽんさんの肉食わないと・・・。
板取で泳がないと!
【2010/02/12 23:45】 | すみ #4E4.PPqE | [edit]
★バディキュンさん
同級生の2人なのよ。
だけどピクちんはね・・・めちゃめちゃ若いよね。
某黒犬と同じく、永遠の小学2年生だな。

おいで、おいで。
バディさんもおいで。
板取川、きれいだよ~。
早く来ないと、Pちゃんが死んじゃうよ~~。(げげ、なんてことを!)
【2010/02/13 22:59】 | P太郎ママ #- | [edit]
★うさぽんさん
ほんと?
なんか、いつも招待されてないのに、行くからね~!って一方的に言っている自分が怖い・・・。
まあ、それでも、また行っちゃうと思うけど。
今度はお花見・・・と思っていたら、もうちょっと早まったかな?
まだサクラには、早いかもしれんね。
いいけど。
だれも、花なんか見んと思うし・・・。
【2010/02/13 23:01】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
会えるといいんだけどね。
アポロちゃんにもがんばって欲しいし、Pちゃんもがんばらんと。
(ピクシだけは、心配いらんね)
AAにも、再会できるように、元気でいなくちゃね。
毎日体鍛えておくよ~~。(どおやってだ?)
【2010/02/13 23:03】 | P太郎ママ #- | [edit]
★すみさん
ふっふっふ。肉、うまかったよ~。
あれは、食い逃してはイカンかったよ。
だから、またおいで~。
アポロちゃん、帰ってからの様子はどう?
疲れてない?
ほんとに、まったく変わっていないからびっくりした。
やっぱりねえ、今までのすみさんのケアが効いているんだと思うよ。
完治は難しいかもしれんけど、進行を緩やかにすることは、できるんやね。
もっともっとゆっくりでいいよ。
夏、遊ぼうね~~。
去年の夏は泳げなかったからさ、今年こそ!
(アタシ、ウェットスーツ買ったから~。Pちゃんと泳ぐために!)
【2010/02/13 23:07】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1111-02bac557
| ホームへ |
