2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

かき氷

[dog]P太郎 | 2010.01.18.Mon
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

先週は寒かった!
雪がどんどこ降った・・・一瞬。
なのに、積もったのはほんの少し。
雪遊びはできんかった。

その上、寒気が居座った。
少しの雪は凍って、いつまでも消えない。
ますます寒いっ!

散歩に行く気が失せ・・・

1

ないらしい。
雪=食いモンと認識するPちゃん。
氷=食いモンでもあるらしい。
腹が冷えるぞっ!(でも、腹を壊しはしない、絶対に。すげえね。)

シャコシャコシャコ。
ええ音たてるねえ。
いっそ、かき氷シロップでも買ってやるか。
・・・やっぱ、レモン味?(←それだけはダメッ!)

飼い主は、完全防備。

2

昔々の分厚いダウン登場。
ユニクロの極薄じゃ頼りない気がして。
パンパンに膨れあがっとる・・・・。

ちなみに、Pちゃん裸んぼ。


<<お知らせ | ホームへ | 2時に見よ>>
コメント
寒いよね。耳あて付(毛)鳥打帽みたいなのにマフラーにペチコートに手袋つけてるんだけれど汚れるから軍手にしていると帰ってくると手がかじかんでしまっているよ。犬は寒さに強いよね。元気元気でるんるんです。家じゃ私の布団にもぐりこんで寝ているし、ホットカーペットの上で寝転んでいるくせにね。外行くのは別らしい。
【2010/01/18 09:50】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 10:26】 | # | [edit]
★ベンのママさん
犬は、暑いより寒い方が得意ですよね。
犬種にもよるだろうけど。
ゴルは、とくに寒さには強いです。裸といっても、毛皮着てるんだもん。
それなのに、ストーブやコタツが好きなのは、なぜだろう。・・・。
【2010/01/20 09:18】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメさん
はじめまして(?)、ようこそいらっしゃいました~。
わんこさん、入院中ですか。
心配ですね。
早く元気になって帰ってこられますように。
手作り食は、いいと思います。
食べたものが体を作るんですから。
よいものを食べればよい体ができます。
でも、続けるためには、力を抜くことだと思います。あまり、根を詰めると、飼い主さんがつらくなってしまいます。
ご飯を作る時間も大切だけど、わんこさんと遊んであげる時間もそれ以上に大切だし。
気楽に、適当に、がんばってくださいね。

カートね、いいですよ~。
うちも赤が欲しかったです。
だけど、売り切ればかりなんですよね。
見つかるといいですね。
【2010/01/20 09:23】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1090-00e644ab
| ホームへ |
