2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

メリークリスマス!

[dog]P太郎 | 2009.12.24.Thu
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

サンタは、トナカイのひくそりに乗っているとは限らない。

1

Pちゃんサンタは、かーさんの押すカートに乗っている。

メリークリスマス!
P家のクリスマスは23日限り。
なので、お散歩はサンタ服で。

2

この公園、去年まではそこそこ華やかな飾り付けだったが
今年はやけに地味だ・・・不況?

Pちゃんは、生きた飾りとして大人気。
次々にモデルさんを頼まれる~♪
たくさんのカメラに収まった。
きっと、どれもかわいく写っているに違いない。(ばかっ)
大事にしろよ~。削除するなよ~~っ。

かーさんもクリスマスプレゼントをいただいた。
(とーさんからではない。)
みなさま、ありがとうございます。

その中のひとつ。

3

モフモフの耳当て。
「何かカワイイものを」と選んでくれたんだけど
・・・ごめん。
アタシがつけると、電話オペレーターにしか見えん・・・。
カワイイが似合わない@悲しい47歳。

Pちゃんは、カワイイは似合うんだけど

4

頭の形に問題が。
こぶとり爺さんかっ?

他にもステキ!があるんだけど、それはまた今度。

そろそろ、Pちゃんが

5

いやあああああん。
なんでこんなにかわええのっ?
ごめんね、Pちゃんばっか、かわゆくて。(←ばか、ばかっ!)

6

うぅぅぅぅぅん、ばたっ。
(Pちゃんのキュートさに、かーさんが倒れた音。←脳検査しろ?)

かわゆいPちゃんとおバカなかーさんから
メリークリスマス!
みんなにシアワセが訪れますように。



諸事情により24日(木)の木ゴルは、25日に金ゴルとしてUPします。
諸事情って何だ?
明日になればわかる!

<<14歳半 | ホームへ | 新しい服ができました>>
コメント
Pちゃん Pママさん メリークリスマス&14歳と2/1のお誕生日おめでとうございます。
どれもかわいいけど、カートのサンタさん めちゃめちゃかわいいです。同じ爺犬ママとして、一番気に入りました。今日はどんなごちそうかな   食べられないけど 私も楽しみです。
【2009/12/24 11:00】 | KHママ #- | [edit]
メリークリスマス!
モフモフの耳あての一番上のお写真、お茶の水博士に見えたのはわたしだけ?
可愛いねえ。サンタ服の赤が似合うねえ。
美味しいもの食べたかなあ?
先日アップされていた犬服ね、小夏に買ってあげたくて覗いてみたんだけど、小さめの女の子用は売れちゃってたのー。
まだ14キロくらいしかないんで着るのはまだ先のことなんだけど。何かすっごく損をした気分よ。残念だった!
【2009/12/24 12:41】 | Mappy@職場 #f3B9jqSE | [edit]
メリークリスマス!
こんなにぷりちーなPちゃんだもの、モデルさんになってっていっぱい頼まれるのは当然でしょ。
私も絶対にそこにいたら、写真撮らせてくださいって言うもの。
本当に可愛いよ、Pちゃん。
【2009/12/24 13:19】 | インディーママ #L1ch7n1I | [edit]
ばったん。(←「ねむします」のPちゃんのかわいさに私も倒れました。)
お久しぶりでございます。近頃読み専門でしたが
あまりにPちゃんがかわいくて、思わずコメントしちゃいました。
サンタPちゃん メリークリスマス!
そして、14才6ヶ月おめでとう!!
【2009/12/24 22:31】 | せんこめ #- | [edit]
★KHママさん
カートのPちゃんサンタが、KHままさんのハートをつかんでうれしいです。
実物を見たらがっかりするかもしれないけど。
いや、爺犬飼い主仲間ならわかりますよね、爺の魅力。
子犬のようなキュートさも、若犬の艶もないけど、渋く枯れた魅力・・・。
おめでとうをありがとうございます。
楽しみましたよ~。
【2009/12/28 09:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
★mappyさん
mappyさんだけじゃありません。
アタシも思った。
お茶の水博士~。
でも、それもいい加減古いじゃん。
いったいどの年代までわかるのか。それとも、ワカモノも知識はあるのかしら。

今服買うのは、もったいないじゃん。
すぐに大きくなるでしょ。
どのくらいのサイズになるかもわからないし。
こちらの雪は、湿っぽいから、裸で出すと雪玉だらけになるけど、そちらはパウダースノーでしょ?
チビは、裸で元気に駆け回れ~~。
【2009/12/28 09:54】 | P太郎ママ #- | [edit]
★インディーママさん
メリークリスマス!
ほんと?
ホントに撮ってくれる?
それで、削除しないで保存しておいてくれる?
たぶん、データがいっぱいになったら、みんな削除しちゃうと思うんだよね。
ま。アタシならする。
【2009/12/28 09:56】 | P太郎ママ #- | [edit]
★せんこめさん
一緒に倒れてくれて、ありがとう。
ほんとに、何でこんなにキュートなんだろう。
(何でこんなに親バカなんだろう・・・・)
おめでとうをありがとうございます。
今年もお祝いできて、とても幸せです。
【2009/12/28 09:58】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1074-bdeb173f
| ホームへ |
