2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

11月の写真集1

[dog]P太郎 | 2009.12.18.Fri
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

11月の画像整理中。
パソコンから外付けHDへ移動。
急に寒くなった。
たった1ヶ月前の写真が、南国のように見える~~。

1

とーさん大好きPちゃん。
そして、棒も大好きPちゃん。
(Pちゃん、手がでかいのお!末端肥大症か?)

2

「取っちゃうぞ~」をしてもらうのが至福。
イヌってひっぱりっこが好きだよねえ・・・・。
どこがそんなにおもろいのか。
イマイチ理解ができんかーさん@ニンゲン。

3

でも、Pちゃんの顔はおもろい。

4

そおか、そおか、うれしいか。
そんなら、かーさんもうれしいよ。

5

ごきげんさん。

おまけのひっぱりっこ画像。

6

違うってっ!
ギャクタイじゃないってば。

明日へ続く。



<<東海ブロックサンタパレード | ホームへ | イボ>>
コメント
めっちゃええ顔してますなぁ~♪
可愛ええ~~~~~~~~~o(^^)o
【2009/12/19 09:26】 | ななんず #- | [edit]
幸せそうなPちゃんのお顔がたまりません!!
なんですか、この太い棒は?
Pちゃん可愛そう・・・
【2009/12/19 16:53】 | Sindyまま #f//05tN6 | [edit]
かわえぇ♪
P家の画像整理は大変そうだね。
1ヶ月でいったい何枚位撮ってるんだろう。
ただHDにうつすだけならいいけどぷりちー写真を選ぶとか言ったらどうしていいやら…だわ。
みんなぷりちーだからね♪
サンタパレードかぁ…。
ラナと行ったんだよな…しみじみ。
今年は雪がすごくて家に引きこもりです。
そっちも降った?
【2009/12/19 17:27】 | ばせ子 #TRcOFq4w | [edit]
★ななんずさん
楽しくてしょうがないらしいよ~。
どこにそんな楽しみ要素があるのか、アタシには全然わからんけど。
レトリーバーは、だいたい、ひっぱりっこ好きだよね。
【2009/12/21 09:39】 | P太郎ママ #- | [edit]
★sindyまま
違う、違う!
棒は、Pちゃんが選ぶんだから。
大きければ大きいほど充実感があるらしいよ・・・・。
Pちゃんは、絶対に小さいつづらを選んだりはしない、欲張り爺さんです。
【2009/12/21 09:40】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ばせ子さん
このごろは、散歩に行かない日も多いので、前ほど撮らない。
撮るときは、1日500枚近くでそれが連日・・・・1ヶ月で何枚?
でも、ほとんど、クズみたいな写真ばかり。
とほほ~~。

降ったよ!
そっちじゃ、うんざりかもしれないけど、こっちは大喜びだよ~。
【2009/12/21 09:41】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1069-1c2fd0c1
| ホームへ |
