2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

Xmas衣装・お礼

[犬服]コスプレ系 | 2009.12.15.Tue
こんにちは、犬服お針子P太郎ママです。

クリスマス衣装お買いあげありがとうございました。

残念ながら、完売とはいかなかった・・・・

1

しかも、アタシが一番気に入ってる”赤ずきんちゃん”が残った。
こんなにかわええのにぃぃぃ。
みんな見る目がないんだからっ!
ええいっ、こおなったら。
アタシがPちゃんとオソロで着て、2人サンタパレードやってやるうっ。
うううっ。
ヘンなおばさん・・・逮捕されたらどおしてくれるっ!

昨日、発送完了した。
定型外郵便での発送は

2

ほら、こんなカワイイ切手で~。
毎年、冬のグリーティング切手が出てるの、知ってた?
シールになってて、台紙もめちゃキュートなの。
今年のは、ひときわアタシ好みだった。

皆さまから、着用画像や到着メールをいただいてます。
ありがとうございます。
お返事が書けなくてごめんなさい。
うれしく読ませていただいております。

Pちゃんは、べりべりプリチだと思うのだけど
送ってもらった画像を見ると
あきらかにPちゃんよりも似合ってて、Pちゃんよりかわいかったりする。
ぬぬぬぬぬ。
犬服お針子としちゃうれしいけど
母としては悔しい。
フクザツ。

なかには
「犬とお揃いで三角帽子をかぶってお散歩します」
ってなツワモノもいらっしゃるようで。
人ごとながら心配。
もし
どこかでそんな犬飼いさんを見かけたならば
遠くからそっと見守ってあげてね。
石なんか投げちゃイカンよ。
ちょっとヘンなだけ。ちょっとだけね。

ところで。
びっくらこくことがあった。
今は、秋用薄手ジャージ(はぁ?秋用??12月に???)を縫っているのだが
焦げくさ~~いニオイがしてきた。
餅が焦げてる?
そんなん焼いとらへんし?
なんだ?

・・・アイロンかっ?

3

ジャージだから、化繊。つまり中温に合わせてあったのに
布の上に置いたとたん、
ジュワッ!と焦げた。
ひえええええええええっ。
このアイロン、どんだけ熱くなっとるんじゃ~~。
発火寸前?

あわてて、コンセント抜いた。
こわ~~~。

本日、新しいアイロンを買ってきた。
ん~。
すべりがいい。快適、快適。

12月中に『秋用』ジャージを出す予定。
『秋』の気分で、お待ちを。
・・・たとえ雪が降ろうとも、秋だっ!


<<散歩って何よ? | ホームへ | 犬づくし>>
コメント
ジャージほしい・・・けど、
ゴル体型なんですよねぇ・・・

やっぱりミシン壊れてました。
私の気持ちも壊れてます(うそ)

犬といっしょに三角帽かぶってお散歩。うーん・・・
やるときはとことん。突き抜ければ、だれも何もいえなくなるし(笑)
【2009/12/16 08:23】 | ゆか #- | [edit]
ご連絡が遅くなりましたが、我が家にも無事に届いております~~

鳥帽子・・・いえ、蝉丸・・・あ、違った・・・
赤ずきんちゃん!!

もぉ~!かわいすぎですーーっ!!
フードをかぶせると、自然と笑いが起きました~♪
Pちゃんと一緒にパレードしたいなぁ~♪

今度の休みにブログにUPしますネ!

【2009/12/17 00:29】 | ゆ~ #- | [edit]
★ゆかさん
完全に忘れた頃の返信。ごめん。
サイズはね~。いろいろは作れんわ。
ゴルサイズで3サイズ作るだけでも、メンドウなんだもん。
布を広げるのには、広い場所が必要だから、まず全部裁断しちゃうんだよね。ところが、縫うときになると・・・どれとどれがMでLでSかわからん~~!
えらいこっちゃ。

ミシン、残念だったね~。
【2009/12/19 09:25】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆ~さん
笑い・・・?
かわいいサンタさんになって、笑いってどおゆうこっちゃ。
おかしいやろ。
くれぐれも、坊主めくりなんかせんように。
ちゃんと見張っているからね~~っ!
【2009/12/20 21:20】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1066-d2622f54
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。