2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

サンタ服 カートオープン

[犬服]コスプレ系 | 2009.12.09.Wed
こんにちは、犬服お針子のP太郎ママです。

くぅぅぅぅ。今日1日中無料カートと格闘。
もおよれよれでござる。
でも、何とか無事にUPできた。たぶん。と思う。

Pちゃんの着用撮影は、近くのドッグカフェで。
ガラス越しに、犬連れじゃないお客さんの
かわいい~♪の絶賛の視線をあびつつ。
ま、ほんとは
アホかあのオンナは!の冷たい視線だったかもしれん。
(床に寝そべって撮ったりしてるから・・・ひえ~~)

で。
かわいいPちゃん。

4

これが、今回イチオシ・赤ずきんちゃん。(←クリスマスと関係あるか?)
いやん、いやん、いやん~~。
Pちゃんったら、らぶりーな色とデザインが似合っちゃうんだからああん。
もっと作ればよかった。
まわりのボンボンがちょっとしかなかったので、2枚だけ。

5

これもケープ。
形と大きさが、ちょっと違う。
フードかぶったら、てっぺんが突っ立ってしまった。ありゃりゃ。
それもかわいいけど。(ばか)

フードはかぶらないのを基本に作っている。
背中に垂らしたときに、かわいく見えるようにデザインしているつもり。
(いろんな形を試して、ちゃんと研究しとるんよ)
Pちゃんは、散歩でフードかぶるのがキライ。
レインコートなんて、フードかぶらんと意味ないじゃんと思うが、振り払っちゃう。
だから、たぶん、みんなもそうだろうと。
(Pちゃんが地球の中心だ)

でも、撮影の時くらいは、かぶってみてね。

6

去年好評だった、頭巾みたいな帽子。
(頭巾と帽子はどう違うんだ?)
これ、脱げにくい。我ながらナイスでござる。
うしろにぶら下がったシッポもかわいいし。
今年は、白と緑も。

そして、最後に。もひとつのお気に入り。

7

クリスマスツリー。
ぷぷぷ。なんかPちゃん、顔が長いよ・・・。

ほかにもあります。
見てね。
ショッピングカートは、こちら。 →Atelier P

お問い合わせは、右のメールフォームからどうぞ。
でも、ご注文は、カートに統一させてください。
どれも1~3点くらいなので、在庫の管理ができなくなっちゃうので。
お願いします。






<<イチョウ | ホームへ | サンタ服>>
コメント
わぁ!どれも本当に可愛いね~!
頭巾みたいな帽子は可愛い上に、あったかそう♪
他のも見たよ、ケープも可愛い~!
でも、うちは身につける物一切苦手やからダメかな・・・残念!
赤ずきんちゃんなんて被らせたら、仏頂面で
銀行強盗なワシになりそうやもん(涙)
Pたんは、どれも似合ってる♪
【2009/12/10 09:07】 | うさぽん #- | [edit]
私も一日中、まだかまだかとアップを待っとりました~♪

迷ってるうちにツリーの帽子が無くなっちゃった…人間が被れるかなぁ??と考えていたの。
残念!

それにしても、相変わらずのモデルっぷりがぷりちぃPちゃん♪
参りました!!

今年もひとりサンタパレード、楽しみます~♪

【2009/12/10 09:57】 | トム #- | [edit]
★うさぽんさん
見てくれてありがとう~。
ふふふ。
ピクちゃんは固まるもんね。
それがまたかわいいんだけど。
じゃあ、今度はピクちゃんのために銀行強盗セットを作るかなあ。
え?いらん?
そおか・・・いらんか。
残念。
【2009/12/10 09:57】 | P太郎ママ #- | [edit]
★トムさん
ああ、そうか、それを書くべきだった。
かぶれます。
アタシのデカ頭でも、ちゃんとかぶれました。
・・・・でも。
トムさん、帽子かぶるの?
ま、まさかそれで散歩も・・・?
注目集まっちゃうよ。
かなり別の意味で・・・・。
なくなったよかったのでは。
【2009/12/10 10:01】 | P太郎ママ #- | [edit]
あのーー、海外発送してくれるの?
私もツリー帽欲しかったのにもう無くなってた~~(涙)
こっちは暑いから服は無理だけどケープならいけるかな??と思ったの。
帽子も嫌がるけど無理やりやっちゃう?みたいな(笑)
来年のクリスマスまで保存場所確保しなきゃだけどほしいぃ~~~♪
サンタPちゃん見たら絶対欲しくなっちゃうじゃん!
頼んでいいのかしらん??
【2009/12/10 10:26】 | チビ母 #- | [edit]
★チビ母さん
海外発送はしないんだけど。
(前、ヤフオクで発送したら、船便にしろだのなんだのめんどくさかった上に荷物紛失したっ!)
でも、チビ母さんなら、もちろんOKよ~。
でも、今頃のお返事じゃ遅すぎ?
まだ、狙ったのがあれば、カートから申し込んでくださいまし。
それに、来年もまた作ると思うし。

でもさ。
バリって日本の8月くらいなんだよね?
8月のクリスマス・・・・ギャクタイじゃ・・・・ないよね?
【2009/12/11 08:56】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1062-7067606e
| ホームへ |
