2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

旅に出ます

[私]日記 | 2009.11.27.Fri
こんにちは、P太郎ママです。

明日から旅に出ます。(大げさにゆうとるけど1泊)
週末を利用して都会へ~。

Pちゃんには、ドッグフードを買った。
美容院にも行った。
(祝・落ち武者卒業。でも髪型はずっと同じ・・・変化が欲しいっ!)
今日は、これからお買い物~。
新しいおパンツを買いに。
こういうことがないと、なかなか買わないんだよね。
でも、今回の旅行はオトモダチと同室だから。
ゴムの伸びたでかパン見せちゃ、申し訳ないし。
しゃんさん、見たい?(←見ん、見んっ!)
それとタイツも。
寒いとヤダから、ジーンズの下にはこうかと。
それとも、いっそ、パッチ(ズボン下。股引。レギンス。これ全部同じもの?)にしちゃうかな~。
って、買うものがオバハン・・・・。

でもっ!
そんな所帯じみた買い物でも、旅行のためだとルンルン~♪

では、行ってきま~~す。(明日だけど)

1

プラタナスの葉っぱのせのせPちゃん。
留守番、よろしくっ!

<<トラさん完売御礼 | ホームへ | 4100>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 09:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 10:43】 | # | [edit]
「とらさん」「旅に出ます」
「とらさん」「旅に出ます」
・・・・・・・。

フーテンの寅さんのテーマソングが
頭の中をグルグル回ってます。

あはっ!
【2009/11/28 11:17】 | なぁ~ぴょん #- | [edit]
★鍵コメ1さん
来年も再来年も、場所替えながら、ずっと続けますよ。
いつかご一緒しましょ!
【2009/11/30 09:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ2さん
お世話になりました。
ありがとう!
アイシテルよ~~。
【2009/11/30 09:31】 | P太郎ママ #- | [edit]
★なぁ~ぴょんさん
いつかかーさんが喜ぶような 
偉いPちゃんになりたくて
奮闘努力の甲斐もなく 今日も涙の
今日も涙の陽が落ちる 陽が落ちる♪
【2009/11/30 09:34】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1053-ec9884a7
| ホームへ |
