2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

赤いリンゴに~♪

[dog]P太郎 | 2009.11.25.Wed
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

岩手から、真っ赤な愛がごろん、ごろんと。
ありがとうございます。

1

・・・まあ、アンタの名前も書いてあったけどね。

かわゆいPちゃん、かわゆいリンゴがよく似合う。
なんて、ほのぼのしとるヒマはない。

2

ちょ、ちょっ待ていっ!
ぱかって、なんや、ぱかって。

だけど、アンタがイヤシ歴14年なら
アタシだって、イヤシの飼い主歴14年。
そおそおカンタンにやられるもんか。
ぬはははは、なめんなよ。

3

リンゴを守る犬。
きゃうん、きゃわいぃ~~~~。

4

ひいっ!

5

や、やられてしもたぁ~~~~!
(今晩、とーさんに食わしたろ。)




<<4100 | ホームへ | C級グルメ>>
コメント
またまたPたん可愛い~♪ぱかって笑える♪しっかしそんな良いシャッターチャンスでよく撮れますね。本気で感動感激しています。Pたんママ!スヌード届きました(*^-')b
【2009/11/25 10:12】 | Nonmama #0VNbVn2Y | [edit]
いやいや、やることはどこも一緒だね。
うちは、取られまいと丸飲みしそうになるけど・・・。
切腹はゴメンだぁ~(笑)
【2009/11/25 18:01】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
Pちゃん、キュート&プリチー^^
どうして、こんなに可愛いのでしょ~。
しかも元気♪(きっと色々御苦労もあるんだとは思いますが)ハツラツとしてて目が輝いてますよね♪
しかもりんごかじれるのは、それだけ歯が丈夫って証拠ですね~。
すご~いっ!Pちゃん!v-425
(あいは2つ年下なのにちっちゃく切れ!って言うんです。歯はいいはずなのに。。)
【2009/11/25 19:04】 | ばうちゃん #.AYtJOiU | [edit]
★nonmamaさん
シャッターチャンスで撮っているわけじゃないんですよ。
ず~~~っと撮っているのです。
ふふふ。
オフ会やっても、みんなブログ写真を撮るのに忙しい・・・・・いい場面があると、ものも言わずに写真撮りに夢中になっていることがありますよ。
なんかヘン・・・・。
【2009/11/27 22:08】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さちぽんさん
さすがに、りんごの丸飲みはないでしょ。デカいもん。
ミカンくらいの大きさだと危ないけど・・・。
でも。これは、まあ、硬いけど消化するから、切腹は大丈夫なんじゃないだろうか・・・・。
【2009/11/27 22:10】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ばうちゃんさん
小さく切らないと食べない子って多いよね・・・お上品なんだからあ。
でも、Pちゃんも、最初はりんごを見ても、ぼ~ぜんとしているだけだったんですよ。
何度もやっているうちに、丸かじりするようになりました。
成長したなあ・・・・・(下品になっただけ?)
【2009/11/27 22:13】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1051-2fe33b68
| ホームへ |
