2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

C級グルメ

[dog]P太郎 | 2009.11.24.Tue
こんにちはゴールデンレトリーバーのP太郎です。

近隣の市の商店街フェスタに行ってきた。
南の市と西の市へ、2日連続で。
目的は。
もちろん、Pちゃんを見せびらかす~。

こんなぷりちいPちゃんを

1

いぃ?
なし、なし、これ、なしね。
ぷりちいなPちゃんを

2

う?
これもなし~~っ!
ぷりちいなPちゃんを

3

そう、そう。
これがぷりちいPちゃん。
(ほんとは、最初の2枚が実力なんじゃ・・・?)

もひとつの目的は、地元のB級グルメ。
でも、出遅れ。
P家到着時には、人気店は完売。

5

アタシは並ぶのがキライだ。
だけど、B級は並ぶのも楽しみのひとつ・・・(なんだよね?)

しか~~し!
30分以上も並んでいたのに
アタシの2人前で、売り切れたっ!
そんなのありかよ~~~っ。
仕方なく、別の店に並び直す。
またまた、売り切れ~っ!
く、くそ~~っ。
よし、一番人気がない店に並ぼう・・・
(この時点で、すでにおかしい。)
と思ったらっ!
なんと、値段を100円つり上げているではないかっ!

・・・C級っ!

とはいえ、空腹には勝てん。
く・・くやぢぃ・・・。

Pちゃんも。

8

こんなもんも。

7

げ。なめてるじゃん。
気がつかんかった・・・。


<<赤いリンゴに~♪ | ホームへ | 君の瞳をタイホする!>>
コメント
一枚目も 、二枚目も

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ、可愛いよっ。
【2009/11/24 08:59】 | ととろん&あられ #gj9/cuw6 | [edit]
ほんと!どれもぷりちいPちゃんでっす♪
カートがあると、Pちゃんがコンクリートや冷たいタイルの上でうまうま貰うの待ってなくていいから安心ですね。
行動範囲が広がるなぁ~楽しそうだなぁ~と、Pちゃんちのカートライフを読ませてもらっています。

ジェリーの老後が楽しみになって来ました。
Pママありがとう♪

ところで、なんで白バイ警官と仲良くしてる↓の??
親戚???

う~~ん、気になる…
【2009/11/24 18:17】 | トム #- | [edit]
★ととろん&あられさん
うふ。
アタシもそう思いま~~す。(ばか)
【2009/11/25 09:45】 | P太郎ママ #- | [edit]
★トムさん
人混みの中に連れ出すのは、気楽になりました。
ほら、生犬だと小さい子と顔の高さが一緒になるでしょ。
こういう屋台が出ているようなところだと、チビは、たいてい手に食べ物持ってるからさ~。
見張ってなくちゃ、ぱくっとやらかす可能性が・・。
その心配がないから、気楽。
もっとも、カートはベビーカー2台分くらい場所とるんで、他の人には迷惑かも。
都会の喧噪の中に連れてったら、白い目だろうね~。
田舎の人混みくらいがちょうどいいです。

白バイ隊員は、写真撮影の行事をやっていたのよ。
ちびっこが白バイと一緒に写真を撮るの。
Pちゃんちびっ子か・・・?
【2009/11/25 09:49】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1050-c959ab26
| ホームへ |
