2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

DVD サンタ・バディーズ

[本]犬の本 | 2009.11.04.Wed

サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]
サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]
(2009/11/18)
ケイトリン・メイアーダニー・ウッドバーン

商品詳細を見る


きゃ~~~ん。
あのゴルパピたちのDVD第2作が出るよ~~。
予約しちゃった♪

ストーリーは
『クリスマスの魔法の氷柱が融け始め、世界中の人々がクリスマスの本当の大切さを忘れ始めている中、伝説のクリスマス犬“サンタ・ドッグ”の息子である“サンタ・ドッグ・ジュニア”と共に、あのバディーズがクリスマスを救うため、立ち上がる・・・。』(アマゾンから転記)
ということらしい。
まあ、なんでもええのよ。
うふふ。
ただゴルパピを見たいだけだも~~ん。
(だから、↑も特大画像にしちゃった♪)

だけど、また、おかしな芸人たちが吹き替えを担当している。
やめてくれっ!
字幕で見たい・・・・せめて、声優を起用してくれぇ。

この子犬たちは、前作と同じ犬?
まさか、そんなわけないよね。
パピ時代は、あまりにも短いもん・・・・。

あああ、早く見たい!
11月18日到着予定~。



スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]
(2009/01/21)
ドミニク・スコット・ケイディラン・スプラウス

商品詳細を見る


前作は、こちら。
まだ見てない方、見なきゃダメ!
悶絶するくらいカワイイんだから~~~。
こちらのDVDレンタルします。もちろん無料。
右のメールフォームからどうぞ。


<<遠方より朋きたる3 共通項 | ホームへ | 遠方より朋来たる2 愛>>
コメント
はっ!!!
ゴルパピ達と一緒にピレパピもでてる~!!
ピレちゃん目つきが怪しいけど…。

ゴル好きのお友達と一緒に見ちゃいます♪
教えてくれてありがとうv-266
【2009/11/04 21:54】 | パクママ #- | [edit]
ゲップ・・・
します!しますっっ!!
特に話かけた時に(笑)

先日も病院で「びっきは元気でえらいね~!」なんて、お姉ちゃんに褒められていたら、特大げっぷをお見舞いしてしまいました・・・
でも、Pちゃんも一緒で安心しました~~!
【2009/11/05 21:49】 | ゆ~ #- | [edit]
★パクママさん
ピレちゃんが、「伝説のサンタドッグ」なんでしょうね。
1話目には、ハスキーのパピちゃんが出てきて、正直なところ、そっちの方がゴルパピよりもかわいかったの。
じぇらしい~~~。
今回も、またまた、ピレパピの方がかわいかったらどうしよう~~~。
ドキドキしちゃいます。(?)
みんなで見たら楽しいですよね。
【2009/11/06 08:54】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆ~さん
びっきちゃんも仲間~~。
よかった。
ってか、もしかして、爺だけなのか?
それでもいいね。
いつまでも元気にゲップしていて欲しいよ。
びっきちゃん、発作になんか負けるな~~。
クリスマスイブが来れば、14,5歳だよ。
とりあえずは、その日をめざしてがんばろうね!
【2009/11/06 08:57】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1034-d0ad1029
| ホームへ |
