2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

観光案内

[dog]P太郎 | 2009.10.26.Mon
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

来週、お友だちを迎えるため
Pちゃん地方観光案内の下見をしてきた。

2

3

4

5

そして、これ。
見つけたら必ず撮るのが、P家のオキテ。

1

みなさん、遊びにいらっしゃい。

------------------------

たくさんの観光客が歩いていた。
お犬様はほとんどおらず、Pちゃん、注目のマト。
でも。
「おっきい~~」は、山ほど聞いたが
「かわいい~~」が、聞こえんかった・・。
どゆこと?
Pちゃんのビボー、ついにかげりが????



<<踏み抜いたっ | ホームへ | 顔デカさんいらっしゃ~い。>>
コメント
うわぁ、観光名所だったんだ。

私はP太郎地方には名物はPちゃんだけと思いこんでました。

行きたいよぉ………………。
【2009/10/26 11:09】 | ととろん&あられ #gj9/cuw6 | [edit]
うわぁ♪素敵な町並みですね~!
とっても落ち着きそうです。
ワタシの父の実家が岐阜なので、子供の頃、長良川の鵜飼を見たコトがあります。でも、一番思い出に残っているのは、屋形船からお姉さんが落ちたコト・・・。
いんや、Pちゃんのビボーは永遠です!↑の写真、ポスターにして宣伝にしましょう!

顔デカさん、応募できずに残念(泣)
今度は、「チビっこさん」で是非っ!(笑)
【2009/10/26 12:00】 | ウっち&ミルママ #0c1X2Aa2 | [edit]
Pちゃん、長良川観光大使になれちゃいますよ!
この写真を撮るのに誰かが後ろで一生懸命担いでいるのかしら??
かわゆすぎですっ!

Pちゃん地方綺麗なとこですねぇ。。

【2009/10/26 15:45】 | 伽羅ママ #vF6dOJDI | [edit]
あ~やっぱり9月にPちゃんとこまで行くんだったよ!
それだけが心残りだったんだ。
でも、ワンパラ乗鞍じゃん。
計画的に行動出来ない家だから、いい加減な時間で約束したら迷惑かと思ってさ。
あ~迷惑かけとけばよかった・・・
【2009/10/26 19:12】 | ミア #SVqLzQOU | [edit]
Pちゃん地方は、素敵な観光名所があるのですね。
Pちゃんと趣のある街並が非常にマッチしています。
それにしても、Pちゃん、鵜匠が似合いすぎ。
富士額のこんなおじさん本当にいそう…。
後ろで抱え上げてる黒子さ~ん、お陰様で楽しませて頂いてます。いつもありがとう!
【2009/10/26 21:25】 | せんこめ #- | [edit]
★ととろん&あられさん
観光名所というほどのもんじゃないですね。
だけど、どの地方にだって、その地方なりの観光名所は、あるんじゃないでしょうか、たぶん・・・。
P地方は、鵜飼いが売り物です。
それ以外は何もないです・・・・。
でも、遊びにいらしたら、このあたりご案内いたしますよ~。
せいぜい数百メートルの町並みなので、あっという間に歩けます。
【2009/10/27 09:20】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ウっち&ミルママさん
おやおや、鵜飼いに乗船したことがあるのですね。
子どもにおもしろいもんじゃないですよね~。
地元民ですが、2回しか乗ったことがありません。両方とも、お客さんのために乗ったんだけど・・・別におもしろいこともありませんでした。
誰も落ちてくれなかったし・・。
ちびっ子選手権?
そのうち考えてみます・・・・(なんの役に立つ???)
【2009/10/27 09:23】 | P太郎ママ #- | [edit]
★伽羅ママさん
ふふふ。
よく気づきましたね。
こういう看板は、犬用の高さにできてないので(当たり前!)、裏方は、けっこう大変です。
ちなみに、裏方は、アタシです。
【2009/10/27 09:24】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ミアさん
そうだよ~~~。
メイワク(違うって)かけにくればよかったのに。
乗鞍までくれば、もうすぐそこ。ってことはないけど。
乗鞍から東名に出るなら、途中でP家の近くを通ったはずなんだから。
違うコースだった?
ワンパラ、いいところだったでしょ?
またおいで~~。
その時こそは、P地方にも。
【2009/10/27 09:27】 | P太郎ママ #- | [edit]
★せんこめさん
黒子は、アタシですよ~~。
P家では、力仕事担当は、アタシなのです。
ってか、何からなにまでアタシの担当。
働き過ぎだ~~~。
でも、Pちゃん、激痩せしてしまったので、あんがいラクラクでした。
以前は、大変だったんですよ~。
6キロ違うと全然違いますね。
・・・アタシも痩せねば・・・6キロとは言わんけど・・・・せめて3きろ・・・1きろ・・・・500gでもいいから・・。
【2009/10/27 09:29】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1027-bafdd7dc
| ホームへ |
