2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

鯛の骨

[dog]P太郎 | 2009.10.21.Wed
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

昨夜のP太郎の悪事。
鯛の骨に食いつきやがったっ!
ぎえええええっ!

・・・イヤ、見栄はってみた。じつはエボ鯛(しかも干物)。
だけど、それにしたって
(エボ)鯛の骨は、硬い。そして、鋭い。しかも、長い。

間違いなくのどに突き刺さるっ!
おいおい、また七万かあぁ??いや、今じゃ7万じゃすまんぞ。

 *解説 :
    アホバカPは、石を飲んで切腹。治療費7万の過去をもつ。

ってか、そんな手術に耐えられるのか、ヨボヨボ爺ぃ!

ドキドキしながら(おもに財布を←ひえっ!)、見守ること数時間。
どこにも引っかかることなく通過した模様。

鉄の胃。
ステンレスの腸。
超合金の肛門。
それにくわえて、強化ガラスの食道(しかも幅広)。
ゴルってすばらしい!
・・・え?Pちゃんだけか?
そんなことなかろ。

それにしても、この行儀の悪さは、なに?
食い呆け?
シツケの崩壊?(元からない?)
まったり爺ぃが、こんなときだけ、マッハのスピードってことにも腹が立つ。
頼むから。
こんなアホな死因だけは、やめてほしい。
泣くに泣けん。


関係ないけど、かわいいPちゃん。

1

かわいいフリしてあの子、わりとやるもんだねと~♪

2

逆光の枝垂れが、あまりにキレイだったのでヤブに入らせてみたが。
草の実だらけで、出てきた。
トホホ・・・。
秋だねえ。




コメントのお返事が、もう、どうにもならなく遅れております。
が、今日もちょっと忙しく・・・。
もうちょっと、もうちょっとお待ち下され~~。
ありがたく読ませていただいておりまする。



<<琵琶湖 | ホームへ | お祝いミルキー>>
コメント
Pくんの鼻血、問題ないみたいでよかったよ~!
腎臓の数値も素晴らしい!!
しかし…今度は鯛の骨って~~
長生きって、と~ってもありがたいことだけど、
その長生き期間は結構大小様々なハラハラドキドキ満載だよね。
カブも先週またまた何十回もこわけに嘔吐したんだよ~~。
(主な原因はまたまた薬負け…プレビ長期服用で)
でも今回は一日でケロリと復活出来ました。

そっか!また種がつく季節を
Pくんもカブも迎えられたんだね。
種は面倒だけど秋はいいよね。満喫しようね~~。
【2009/10/22 01:01】 | カブハハ #mQop/nM. | [edit]
★カブハハさん
カブ先輩も頑張っているんだね。
よかった、よかった。
この頃、日記の更新がないから、ちょっとドキドキなんだよ。
嘔吐、心配したでしょう。
トシヨリの嘔吐は、体力を奪われそうだからねえ・・・。
でも、1日で治っちゃうなんて、カブ先輩、すごいね。
まだまだいけちゃうね。
とりあえずの目標は、クリスマスと正月だね。
お互い、迎えたいよね~~。
【2009/10/24 20:08】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1023-418ec1cd
| ホームへ |
