2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ぶーちゃんその後

[dog]P太郎 | 2009.10.19.Mon
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

ご心配をおかけしましたが、ぶーちゃんは

1

アシカ 兼 甘栗むいちゃいました。
鼻血なんかは、影も形もない。

いやん。
アップすぎてPちゃんのビボーが表現できない~ (ばか)

2

ご覧のとおりのぷりちい。
体調の方も

3

爺なりにたっぷり元気で、
イチョウの枝破壊事業に誠心誠意・粉骨砕身・無我夢中。

4


相変わらずとーさんの上で、枝をグリグリ。
ひじょ~に迷惑な行為であるにもかかわらず喜ぶとーさん。
M疑惑?

5


明日、別の血液検査(凝固異常など)の結果が出る予定。
たぶん、なんでもない。
根拠はないが確信はある@予言者かーさん。
ウレシイご報告は、また明日~。


<<UPは夜 | ホームへ | 鼻血ぶ~>>
コメント
おはようございます♪

心配した鼻血ぷ~ちゃんも大丈夫なようですねv-290

こんな楽しい笑顔が出るくらいですもんね!

腎臓の数値もよかったようですし、ますます元気で秋を楽しんでくださいね。

きりりのお顔も素敵ですv-347
【2009/10/19 09:43】 | さくらま #- | [edit]
よかったぁ。ほんまによかった。

実は私も子どもの頃、よく枕を真っ赤にしていたことを、どなたかの書き込みで思い出しました。

Pちゃん、鼻血ブー爺ちゃんだったのね。可愛いわんこでも見かけた? 
あ、でも犬は嫌いだったよねぇ。
【2009/10/19 09:45】 | ととろん&あられ #gj9/cuw6 | [edit]
うん、なんでもないよ。

鼻血、子供の頃によく出していました。
のぼせやすい(?)子だったみたい。

Pちゃんもそうだよ。
なんにのぼせたかは分からないけれど、もしかして、可愛いギャルたちがいっぱいだったとか?(笑)
【2009/10/19 09:51】 | ゆか #- | [edit]
いかった、ぶーちゃん止まって。
だってさ、14歳とは思えない数値なんだし
悪い想像のつきようがないよ。
ねっ、Pママ。

結果出るまではちょっとどきどきかもしれないけど
大丈夫さ、だってPたんだし、
預言者がついてるし。
いい報告待ってるよう!

あとメールもあとでいれまあす。
【2009/10/19 10:00】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
こんにちは。以前ハスキー用に服を購入しましたゆうたです。いつも読み逃げさせてもらっていますがPちゃんの鼻血が気になりまして書き込ませていただきます。うちのハスキーも子犬のころ川で水遊びをした数日後から突然鼻血を出すようになりました。色々調べてもらったものの原因不明。ある日犬の鼻からなにやら黒い鼻水が出たり入ったり…ギョエー!!なんと鼻の中にヒルが住んでいました。一匹はその場でつまみ出し病院に急行しました。もう一匹住んでましたよ。Pちゃんは違うと思うけど参考までに。
【2009/10/19 10:46】 | ゆうた #O5MoMpus | [edit]
週末はP太郎ママさんもドキドキの真っ只中だったのですねー(T_T)
そんな中ワタクシに励ましのお言葉までいただき感謝感激です♪
それにしても、いきなり鼻血ブーは怖いですよねー!!
どうでもいい話ですが、、、
実はワタシもべーちゃんの腫瘍疑惑でドキドキの朝、
いきなり鼻血ブーでしたぁ!! (←血圧上昇!?)
何はともあれPちゃんの鼻血も止まり、白血病疑惑もこれで解決ですね。
腎臓の数値もすべて合格で、ますます元気印のPちゃんですもの♪
この笑顔が見られればもうダイジョウブ~♪ダイジョウブ~♪
前向きなP太郎ママさんに、またまた励まされました~♪
ワタシも良い答えが出せる予言者になれるようにガンバリマス(笑)

PS.こんな時に何ですが、、、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?
【2009/10/19 10:48】 | B&Lママ #peN2fgGk | [edit]
↓記事読んで、一瞬血の気が引きましたよ~。
元気な笑顔が見れてホッとしました。
検査結果もきっと大丈夫ですね!

写真の『縦笛ぴぃひゃらら~』似合ってます。
枝を支える大きな前足がとても可愛くて大好きです♪



【2009/10/19 14:02】 | ひなたママ #- | [edit]
P君、鼻血はとまったのですね~
良かった☆
琵琶湖ではリラの泳ぎの特訓ありがとうございました。
P君、ゴルとしてあまりにも不甲斐ないリラに
ピキv-359っとしたのかな~(TT)
泳がんゴルはゴルじゃない~って・・・(TT)
検査結果が良好な事をいのっていますね☆
【2009/10/19 16:54】 | スニ #E/YUxcsg | [edit]
色々不安はあるだろうけど頑張れ!
みんなが祈ってるよ。
Pちゃんの笑顔が見れて良かった。
毎日こうして笑っていてね。
【2009/10/19 18:02】 | アルママ #- | [edit]
Pちゃん、鼻血止まったようで一安心。
いつもPちゃん、とってもいい表情で光ってるよ。

腎臓の数値が正常値って本当にすごいことですよね。
Pママさんの日々の努力の賜物です。
明日の結果も、なんでもないことを祈ってます☆
【2009/10/19 21:33】 | mayu #- | [edit]
鼻血止まってよかったです。
Pちゃんの楽しそうなお顔を見られて安心しました。
きりりとしたPちゃんは非常にプリチ~です。元気でなにより。
【2009/10/19 22:22】 | せんこめ #- | [edit]
きりりPちゃん見て安心して眠れます♪
にこにこさんの笑顔もサイコーです!
良かった~♪

検査結果もきっとハナマル♪
【2009/10/20 00:12】 | トム #- | [edit]
P太郎くんの鼻血の写真を見てびっくりしました~。v-12
P太郎くんのようなプリチーなお顔に血なんて…
似会いません。

鼻血も止まって、元気そうなかわいい笑顔が見れたので、一安心ですね。
ほんとうによかった❤

それと血液検査の結果、素晴らしーですね。
腎臓の数値も正常値とはすばらしー。ままさんの愛情いっぱいの食事療法のおかげですね。
うちも見習わないと…。(^^;)
【2009/10/20 14:23】 | アンディママ #v6O6VgHs | [edit]
★さくらまさん
ありがとうございます。
なにが原因だったのかはわからないけど、とにかく、元気にしています。
ごきげんだし、イヤシもあいかわらずです。
こっちは、なくなってもいいんだけど・・・・。(でも本当になくなったら、命も終わるときかも~~)
【2009/10/21 20:29】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ととろん&あられさん
老いらくの恋?
14歳にして、恋に目覚める・・・・。
う~ん、なんかそんなのは、渡辺淳一みたいでイヤかも~~。
色ボケよりは、食い呆けの方がマシです。
【2009/10/21 20:31】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆかさん
鼻血出す子どもって、たくさんいるのね~~。
アタシも、よく出してました。
つまり、子どもは誰でも出すの?
じゃあ、爺も?
ニンゲン爺は、出さないか。犬爺限定かなあ。
魅力的なお嬢さんはたくさんいましたよ。
でも、アタシが一番魅力邸だから~~。あたしにのぼせたのかも!
(大馬鹿野郎ですね)
【2009/10/21 20:33】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
心配かけてゴメンよ~。
いつも、同じパターンだね。
大騒ぎして、なぐさめてもらって、なんでもなかったという。
こりゃ、オオカミ少年そのものだな。
だけど、何かあると悪い想像をしちゃうんだよねえ・・・。
イカン、イカン。
【2009/10/21 20:35】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆうたさん
おひさしぶりでございます~~。そのせつは、ありがとうございました。
読み逃げだなんて・・・・逃げなくてもいいんですよお~。

ひええええっ。
その話、今までで一番怖いかも。
ヒルですか!しかも、鼻の中に?2匹も??
ひいいいいいいいい。想像しただけで、さぶイボが。
琵琶湖には、ヒルは、いないと思いますが。
整備された海岸だったし。
いつもPちゃんが泳いでいた川だったら、ヒルもいるかもしれないけど。
いや~~~、怖い。
それ、ニンゲンの鼻の中には入りませんよね?????
【2009/10/21 20:39】 | P太郎ママ #- | [edit]
★B&Lママさん
Pちゃんは、なんともなかったようです~~。
あれから、止まっているしたぶん大丈夫です。
次は、べーちゃんがなんでもなかったと言う番ですよ~。
べーちゃん、ガンバレ。
そうですか~。
B&Lママさんも、鼻血ぶーでしたか。
子どもの頃、鼻血ぶーになった話は、皆さんたくさん書いておられましたが、今現在ぶーしたのは、B&Lママさんだけですよ。いやあ、お若い!(←関係ない?)

リンク、ありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね。
【2009/10/21 20:42】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ひなたままさん
しんぱいかけてごめんなさい~。
前脚、かわいいでしょ。
Pちゃんのチャームポイントなんですよ。
デカ足。
ちなみに、アタシもデカ足です。
誰もかわい言っていってくれないけど・・・・。可哀想なアタシ。
【2009/10/21 20:43】 | P太郎ママ #- | [edit]
★スニさん
Pちゃんは、ピクちゃんの熟女の魅力か、リラちゃんのピチピチ若さに、くらくら~~っとしたに違いありません。
Pちゃんのタイプは、どっちかなあ。
それとも、スニさんの水着に悩殺されちゃったかしら。
リラちゃんには、すっかり嫌われてしまったでしょうね。
この次合ったら、逃げ出されちゃうかしら~~。
りらちゃん~~~~~!
【2009/10/21 20:46】 | P太郎ママ #- | [edit]
★アルママ
ありがとう。
つらいこと思い出させちゃったね。
アルちゃんの様子が変わるたびに、ほんとに、アルママ心配だっただろうなあ・・・ッって、あらためて思ったよ。
Pちゃんは、なんでもなかったみたいです。
お騒がせしました・・・・。
【2009/10/21 20:49】 | P太郎ママ #- | [edit]
★mayuさん
心配かけてゴメンね~。
せっかく楽しく遊んでいるときに、申し訳なかったです。
しかも、暴風雨まできちゃうし。(それは、アタシのせいではない。と思う・・・)
大丈夫みたいです。
また遊んでやってください。

検査数値は、上下するものだから、一喜一憂してもダメらしいんだけど・・・でも、やっぱ、ウレシイです。
よい数値が続くように、がんばるぞ~~。
【2009/10/21 21:03】 | P太郎ママ #- | [edit]
★せんこめさん
ありがとう~。
すっかり元気になりました。
なんだったんだろう、あれは。
ご心配おかけしました。
【2009/10/22 09:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
★トムさん
ありがとう。
良い夢、見れた?
ゴルゴルいっぱいの夢だったらよいのだけど~。
【2009/10/22 09:55】 | P太郎ママ #- | [edit]
★アンディママさん
ありがとうございます。
数値も正常に戻って、一安心です。
油断したら、また、悪くなっちゃうだろうから、食事制限は続けなくちゃですけどね。
Pちゃんの持って生まれた力のすごさに感謝です。
【2009/10/22 09:56】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1020-def853b8
| ホームへ |
