2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ひなた殿下ふたたび

[dog]P太郎 | 2009.10.15.Thu
木曜は木ゴルの日。もう「360 ひなた殿下ふたたび」は読んだ?

1

ひなた殿下は、ボールフェチ。

2

ピチピチしとるねえ。(←オバハン的発言やね。せくはら?)

3

やはり、犬にはボールやディスクがよく似合う。
Pちゃんは、石か棒でないと走らんかったからねえ・・・。

4

注目が殿下に集まっているのがわかるらしい。
ひがむ爺。

しかし。
こんなに違う二人にも共通点は、ある。
だって、レトリーバーだもの。

5

ママさんのトートに顔を突っ込んで叱られた殿下。
ふふん。
まだ若いね。
爺は、そんな直球勝負には出ない。

6

寝ているように見せかけて・・・・。

7

こそっと狙う!
こらっ。よそ様のバッグになにをするぅ~~~っ!

結局。

11

いただく。ニンゲンにまで。
ごちそうさまでした。おいしかったです~。

ところで、ワタクシ、今回反省したことがある。
ママさんにいただいたキリンちゃんを枕に寝るPちゃんが
あまりにもカワイイので
「う~~ん、Pちゃん世界一キリンさんが似合う~~」
ついつい、言葉に出してしまった。
「親馬鹿ですね~~!」
ひなたママさん、爆笑。
ううっ、ハズカシイ・・。
そっと心で思ったり、ブログに書くのはええけど(←それもどお?)
声に出すと、アホ丸出し。
皆さまも、お気をつけあそばせ。

8

いやん、やっぱりぷりちいじゃん~~~っ!

9

パパさんもママさんも
たくさんかわいがってくださって、ありがとう。

10

まあ、そおゆわんと。
また、遊んでやってください。




ひなた殿下とはこちらで会えます。
  →お日様の下でひなたぼっこ



<<本日のUPは夜 | ホームへ | 水と山と石と>>
コメント
あられも会いに行きたいですっ。

日帰りできるもんね~。
【2009/10/15 09:58】 | ととろん&あられ #gj9/cuw6 | [edit]
P太郎ままさん こんにちは(*^^*)
ひなた殿下とまたおデートだったんですね。
Pちゃんにキリン枕!
世界一似合ってますよ~
↓渓谷でのPちゃんもすごい!
後ろ脚痛めていたら登りや下りは
まず歩けません。Pちゃん恐るべし。。
水犬・山犬で良いお顔していますね。(*^_^*)
ブルーインパルスの描くハートとPちゃんを撮るために4時間待ちのままさんパパさんも恐るべし!

うちのくぅたはどちらかというとひなた殿下がわちゃわちゃになったようなタイプなので、
わんは大好きなので、
Pちゃんに会ったらPちゃんうざがるだろうなぁ~(笑)
【2009/10/15 13:05】 | ちゃぼまま&くぅた #XnHKchnc | [edit]
きりんさん枕にしているPたんとってもプリティ♪ママじゃなくてもみんなそう思うよ。
可愛いなあ~Pたんよかったね。バナナもゲットできたしね。
私もPたんにお会いしたいです。
【2009/10/15 17:23】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
キリンさん、ボロボロに裂けてしまってごめんなさいです。
今度はまた違うものを献上するからお楽しみにしててください。

親バカ発言問題なしですよ~。笑ってごめんなさい。
でも私、ウチでは親バカ全開なのでP太郎ママさんの
発言とても嬉しかったです。
またご都合つくようでしたら、遊んでくださいね。
【2009/10/15 21:43】 | ひなたママ #- | [edit]
ひー、あんまりかわいくて息が止まった。
ごっくん。
きりんさんがぶっちぎれてるような気がするのは
気のせいだよね?ね?

ひなた殿下とおでえとだったのね!
私もでえとしたあい♪

でもさー、うちもAAはひなた殿下の方法で
バッグに頭つっこむと思う。
見てない時にそーっとなんてできない。
がばっと突っ込んで「くぉら!」と正面から
怒られる口よ・・・
だめじゃん。
【2009/10/15 21:53】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
★ととろん&あられさん
おいで~~。
そうなんだよね。マトモに車が運転できさえすれば(できない・・・)、関西なんて日帰り圏内。
名神一直線だもん。
【2009/10/16 07:50】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ちゃぼまま&くぅたさん
ひなた殿下は、ボールを追いかけるときにはハツラツとしてましたが、ふつ~のときは、別にわちゃわちゃじゃなかったです。
あのくらいのトシのラブにしては、おとなしい方じゃないかしら。
ラブは、やっぱ、ゴルより運動量が多いからねえ。
くぅたさんは、ラブ系ゴル?
Pちゃん吠えちゃうかしら。
でもね、うるさいから吠えるというだけではなくて・・・・自分より完全に弱いぞと見極めたときだけ吠える気がするの。
反撃しそうな子には、絶対に吠えない。(だって、殿下以外にはほぼ吠えたことないもん・・・)
性格悪くてごめんです~~。
【2009/10/16 07:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ベンのママさん
ばななんは、中央にバナナが埋まったケーキです。犬用の。
ひなたママさんのお手製です。
おいしかったです~(アタシは食べてないけど、もちろん。Pちゃんがそう言っていた)
人間用に焼いたお菓子もいただきました。
そちらもとっても上手でした。
尊敬です~~。
【2009/10/16 07:55】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ひなたママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
今度は、そちらに遊びに行かせていただきますね。
きっとまたPちゃん吠えるかも・・・だけど。ホントにゴメンね、ひなた殿下・・・。
いえいえ、笑って当然ですよ。
犬飼いさんなら、全員親馬鹿ですよ。
うちの子世界一と思っているに決まったいます。だけど、それを口に出すか出さないかは、大きいですね。
心にしまっとけ!です。
反省。
でも、でも、かわいいでしょ~~。(まだ言うか)
キリンさんとオヤツも、どうもありがとうございました。
【2009/10/16 07:58】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
うふふ。
キリンさん、もう3つも破れ穴があるのよ。
でもね。Pちゃんは、無実。
これは、ひなた殿下が開けた穴なのよ~~~。ほんとよ、ほんとにほんとなんだから~~。。
Pちゃんは、そこから、綿をほじくり出しただけ~~~。(やったんじゃん)

アタシもAAとおでえとしたいい。
【2009/10/16 08:03】 | P太郎ママ #- | [edit]
こう見えてにょぽ♪も超非友好的なんだよん♪
どれだけ小さいわんこでも一声吠えられては 伏せ。
臭い嗅がれては 伏せ。
遊ぶなんてしたことないよ。
自分ちの子しかお友達いないのぉ~(家の子は友達ではないか!?)

ありり、キリンさんの穴はPちゃんじゃなかったの!?
あたしゃてっきり。。。。(ごめん)
でもどうしてわんこには「超かわいい~~」とか人前でも言えちゃうんでしょうねぇ~~?
人間の子には絶対言えないし、思わなかったりするのに。 ←それもおかしい?
【2009/10/16 11:00】 | チビ母 #- | [edit]
★チビ母さん
おや、意外と非社交的な犬って多いのね。また仲間が増えた。
うちは、ビクビクするばかりなので、ドッグランなんて、行こうと思ったこともないの。そんなの、Pちゃんにとっては、有料のおバケ屋敷みたいなもんだもん。
だけど、仲良く走り回る姿には、憧れがあるわけですよ~~。
もう、あきらめたけどねえ。
それにしても、吠えられるのも腹が立つけど、吠えちゃうのも申し訳ないもんですねえ。
【2009/10/17 22:11】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1016-fde35960
| ホームへ |
