2017/0403月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ひつじ犬たち~

[犬服]コスプレ系 | 2015.01.09.Fri
ひつじなわんこたち~。

りのちゃん
りの

まろんちゃん
maron.jpg

JUEちゃん
jue.jpg

ぼんちゃん
bon.jpg

元気くん
元気

はなちゃん
はな

レオくん
レオ

M・Iさんちのわんちゃん(ごめんなさい!名前聞き忘れてた!)
MI

レオンくん ひつじの執事。ぷっ。
レオン

チャイちゃんのひつじ似顔絵ケーキ!
チャイ


可愛い可愛いひつじちゃんたち。
2015年もいい年にしようね~!

画像ありがとうございました。












2015 干支ひつじ

[犬服]コスプレ系 | 2014.11.10.Mon

11月のカートオープンは
お針子左腕骨折のため、予定大変更!

服は、いっさいなし。
骨折前に作っていた、来年の干支かぶりもの、ひつじさんオンリー。

b2_20141110220714ea8.jpg

頭に巻いて、あごの下で結ぶ、形。

b4_2014111022072246b.jpg

M字額が、チャームポイント。

b3_20141110220716218.jpg

幅が細め。
お耳の大きい子(←だだちゃん! )は、はみ出すかも。

サイズは2つ。

b5_20141110220717f25.jpg

SMとML。
SMのほうが、Pちゃんサイズ。
Pちゃんに作ったかぶりもの型紙がベースになっている。
だだちゃんには、じつは、ちょっとゆるゆる・・・。

ほとんどのゴルさんは、SMサイズでいいと思う。

b6_20141110220719dc0.jpg

超顔でっかい卯兵も、SMサイズ着用可能。
無理矢理感は、いなめないけど・・・。

お笑い系は避けたい、という場合、
丸い顔立ちのレトリバーさん、顔まわりの毛量豊富なゴルさんは、
MLさいずがおすすめ。

SMサイズはデザイン。

b7_201411102207510a4.jpg

耳がなくて、角がある、雄ひつじ。

b8_20141110220752191.jpg

耳が小さくて、花飾りの付いた、仔ひつじ。などなど。



カートオープンは、11月11日火曜日夜8時(20時)。
こちらからどうぞ。
  →AtekierP+d

祝・白寿

[犬服]コスプレ系 | 2014.09.08.Mon
ジュディちゃん、14歳、おめでとう!

judy1.jpg

8月20日ジュディちゃん、お誕生日でした!
おめでとう!

赤いちゃんちゃんこの還暦祝いに続き、
金のちゃんちゃんこで、白寿の祝い。

おめでたい席につかっていただいて光栄。

かなり前から予約はいただいていたんだけど、
8月の始めに、発作があったとのこと。
そんなことを聞くと、こっちもドキドキ。

もちろん、ママさんは、ドキドキどころじゃない。
ある年齢を超えたら、明日がある保証はないってことを
骨身に染みて感じる。

毎日が綱渡り。

それだけに、愛おしさも倍増。
ううん、百倍、千倍、万倍。
今日も生きていてくれることに感謝。

シニアさんの飼い主は、きっと、みんなそんな気持ちだよね。

だから、何度言っても、言い足りない。
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

judy3.jpg

もう立つのは、しんどいんだって。
いいよね、寝そべったままだって。

フセの形で寝ているうちは、まだまだ大丈夫。
この姿勢だって、けっこう体力いるのだ。
ジュディちゃん、がんばっているよね!

judy2.jpg

こらこら、弟!(←カブ君)
主役より目立つんじゃな~~い!!!

ジュディちゃん、
来年も、楽しみにしているよ。
15歳のお祝い、してね。
ゆっくりまったり、「今日」を積み重ねていってね。

何度でも言うよ。
おめでとう!



赤いちゃんちゃんこ、金のちゃんちゃんこ、レンタルしてます!

もともとは、先代Pちゃんの12歳と15歳の祝いのためにつくったちゃんちゃんこ。
それから、たくさんたくさんのご長寿さんが着てくれた。

 ちゃんと数えておけばよかったなあ・・・・
 いい加減な性格が災いするね、こ~ゆ~とき。


ちょっと(かなり)ぼろくなって、すり切れたり、ほつれたりもしているけど、
ご長寿さんたちのカホリも、相当、しみ込んで、
ありがたい、ありがたい、ちゃんちゃんこになってきた。
あやかりたい!という方は、どうぞ、使ってやってください。
そして、さらに、ありがたさを付け足していただきたい。

ご予約、いつでも承り中。
右のメールフォームからどうぞ。

レンタル料は完全無料ですが、往復の送料は、ご負担ください。
普通郵便で250円。
送り返すときに、切手で同封してくださいませ。
| ホームへ | 次ページ
