2017/0403月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

水遊び

[私]日記 | 2016.12.26.Mon
年末水遊び!







人間が暖かいなあと感じる気温は、
犬的には暑い?

勝手に入水。

いいけど。
水遊び納めにしてくれ。

犬なし犬ママ友旅

[私]日記 | 2016.10.23.Sun
毎年恒例、犬ママ友旅。
今年も犬なし。
行き先は?
横浜ーー!



今年の目玉企画は、ナイトクルーズ!
んーセレブぅ。
でも、しゃべる、食べるに忙しくて。
誰も夜景を見ちゃおらん…。

でも、ほんとの目玉は、この子たち。





14歳同級生。
あんずちゃんとアルマん。

シニアわんこの可愛いさ、愛おしさ!
犬を飼った人ならわかるよね!

そして



テンカン発作と闘いながら、
オモチャとも、生活用品とも闘う犬、リー。

この子たちに会いに行ったのだ。
来年も行くからね。
元気にお迎え頼むよーー!

洗面器

[私]日記 | 2016.08.07.Sun
カフェで。



おねーさんが、
ワンちゃんにもお水持って来ましょうね~て。

出てきたのが、これ。
洗面器?
なみなみと氷水が。

いやいや、これはデカすぎ。
大型犬は、このくらい飲むと思われた?

だだちゃん、バリケードに見えて、デリケート。

こんなの飲めん。だと。

おかーさんの手から、氷だけすくってもらって、ガリガリ。


だけど、犬に氷までありがとう。
心遣いに感謝!!!!
| ホームへ | 次ページ
